info text, top
2012/12/22 21:53


クラサメinディシディア、ようやくアップしました…書き始めたのいつだよたぶん一年越しだよ…みたいな感じですが、まあ、うん。いつものことである。
最近ますます集中力が続かなくて、なかなか完成まで一気に書ききれないんです…年かそうかこれが年か

二月のオンリー、サークル受付済ませてきました!あとは書くのみ!
追っかけてる、というかストーキングしている(わらえない)某氏の現パロヴァンラグ楽しみだし、もしかしたらwolフリなあの人も参加するかもしれないとのことで楽しみ倍増である 某氏とはシーザーについて語りたいです

いろいろあって合同誌と個人誌同時進行してるんですが、個人誌はサイトの文章の修正+続きでいこうと思ってるのね 続きがメインでいい話だなーにするつもりなのね
だがしかし元の文章がなんかあれな感じでですね、自分で書いたのに気に食わない表現多すぎてなかなか進まないっていう おっかしいなー修正は言い回し変えたり複線張り直す程度にしようと思ってたのになー!…ふう





2012/12/20 23:29


ウォーリアさんが鎧の下に着ている黒いやつを肌色にしたら大変エロいと思うんだがどうだろう
ってふみたんに言ったら、ふみたんが、ヴァンくんのズボンの水色の所を肌色にしたら?と言われた。想像して燃え尽きた。
なんという猥褻物…これは県警も動かざる得ないな…!


ぶとぅーむ最終回よかった…!さかもとくんが童貞卒業しちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしましたがさすが童貞ニートだ!!そして平さん…正ヒロインは違うわ…
ああああざといサービスシーンとかも良かったよおお漫画買うよ漫画!
オープニングのナノさんの歌が格好よすぎたから見ていただけでしたが、なんかもう面白かったです。さかもとくんが可愛すぎて困った




2012/12/19 22:59


ここ2、3週間悶々としていた答えが見つかった気がする。
問題はそれをどのように努力して身に着けていくかだ あーそこが一番難しい気がします。とりあえずいい加減ブラインドタッチできるようになりたい(切実)


ジョジョ2部のオープニングがくっそカッコよくて震えました!歌もいいしアニメーションも2部ぅうう!!って感じで好みです。はやくシーザー出てこないかなあ。2部はホモ萌え問題ない子なのでうへへへへ いつの間にかジョセフにベタ惚れなシーザー超かわいい 
リトバスもちゃんと見てますああ真人かわいい。なんなの。真人と女の子のセットが可愛いですなんなの。理樹くん談義とかすればいいのに!

コドブレは限定盤買いましたーアニメでやると恥ずかしさ倍増ですね。個人的ににゃんまる劇場のタイム&ライムがツボでした。一瞬の逆作画崩壊も素敵だと思った。鈴村まじ鈴村。スーツ姿の遊騎くんに抱かれたい系女子私。



2012/12/18 09:55


vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvッヴァンラグの日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
というわけで12月18日ですね!ヴァンラグの日ですね!!
いやあまじででーでしむというゲームに感謝したい。ヴァンくんとラグナさんに出会わせてくれて、いやむしろこの二人を引き合わせてくれてありがとう!!!
ヴァンラグのこういうところが好きーとかは散々書いてますが、やっぱりあの似ているようで似てなくて、似てないようで似ている二人だからいいんだよなあって毎回思います。
何も考えていない能天気じゃないところとか、それを他人に感じさせないところとか。
年の差のせいもあるけれど、根本的に考え方が違ってて、たぶん分かり合えなそうなところとか。
なんだか不思議な関係だなあと思ったり思わなかったり。ヴァンラグすきだー!!

これからもヴァンラグに対するほとばしる思いを文章にしていけたらなあって思ってます。



2012/12/16 22:32


たまにすーっと消えていなくなりたいと思うけどまあよくある話だと思うんだ。メンタル弱ってる時は何考えても絶望的なことにしかならないですし。元気になるまでゆんゆんしてればいいと思う。

毎日更新って意外と面倒だな、ということで折り畳みでヴァン攻語り


ポップンの新作が酷かった
よしくんが病気なのは知っていたがそーたも病気で…2月のオンリーがますます楽しみです






2012/12/07 19:48


七色のともしびに



2012/12/04 22:40


昨日はヴァンオニの日だったのにかけなくて残念。なんだかんだ年末は忙しいですな
なんというかヴァンくんとオニオンは公式の兄弟設定が至高すぎてカップリングにできないのが本音です。ヴァンくんから兄弟関係を壊すようなことはしないと思う。

というわけで今日はヴァンセシとヴァンカイの日!!
セシルさんの場合は、ヴァンくんのことを『ふふ、ヴァンは若いなあ可愛いなあ』って思ってて、いつの間にか押し倒されて『え?』ってなる感じが理想です。可愛い弟分だと思ってたのに、あっちは自分のこと恋愛感情向けてて的な。なんとなくヴァンラグと方向性は似てる感じです。ただ、セシルさんは誠実な方なのでよーく考えて結論出してくれると思う。ラグナさんと違って障害に思うことも少ないわけだし(年は近いし12回目のセシルさんはローザさんのこと覚えてない)
騎士として強くあろうとするセシルさんなわけですが、きっとヴァンくんなら『セシルが誰かを守る騎士なら、セシルは俺が守ってやる』とかイケメンセリフ吐いてくれると思うの。きっとセシルさんなら『ありがとう』って笑ってヴァンくんの頭なでなでしてくれる
ヴァンくんはセシルさんの仲間思いなところとか責任感の強いところとかきっと好きだろうなあと。興味がある、というより素直に尊敬する、みたいな。

カインさんの場合はきっとヴァンくんがガンガン行こうぜになる。
きっとカインさんみたいに本心隠したくて仕方ない人には『なんで?なんで?』でどんどん暴いてっていつの間にかカインさんが絆されてるといい。
『カインってオレのこと好きだよな』とかみんなの前で言われて『え?』って固まってるとまわりが『だよなーカインくんヴァンくんのこと好きすぎだよな、いつも目で追ってるしー』と笑われて初めてそういえばヴァンのこと見すぎてた…!!ってなるカインさん。好き勝手してるようで自分なりに相手を気遣うヴァンくんに最初は戸惑いつつもいつのまにか隣にいることが当たり前になって落ち着くとかおもうようになればいいな、と。カインさんも悩み多き方なので。

そんな感じで4の二人でした
このふたりもいつか文章にしたいな




前々から思っていたんですが私は感想もらえたり続き楽しみにしてるって言われると調子に乗ってホイホイ書くタイプなんだなと
私が去年年間100本かけていたのはきっと拍手置いてたからだ
寺やC:Bを書いていたときにここに来てくれていた方はきっともういないと思いますが、今更ながらにありがたいと思っています
何を書いても長続きしない私が、C:Bで続き物をかけたのは間違いなく拍手コメントで感想を下さったあなたたちのおかげでした


もいっかい拍手おこうかなあと思いつつ、あの時のような文章が書けるかどうか
不安


ヴァンくんの現パロは続きがんばるおー




2012/12/02 23:35


なんかもう調子悪いし憂鬱だ
ようやくぽつぽつ文章書けてきたと思ったのになあ なんなんだろう
意地張らずごめんなさいしたらあなたはまた笑ってくれるのだろうか
でも私はあなたより自分が大事なんだ
やっぱりひとりで文章書いてた方が誰も困らないんだろうか
もっと器用になりたいです、一度に自分を含む一人しか大事にできないのをなんとかしたい

私がもう一人いたらいいのになあ
徹底的に苛めてやりたい
私を困らせるのは楽しいんだろう?叩くと楽しいんだもんね?私だってその面白さ知ってみたいよ、頭叩いていっぱいいっぱい泣かせたいよ
あああああおねいちゃん助けてええええ



|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -