info text, top
2013/01/29 00:38


ピクシブにサンプルあげてきました 自分のセンスのなさに脱帽しました まる。

そんな感じでいよいよオンリーが近づいて参りましたひゃふー
楽しみ過ぎてひゃふー
FF以外の音ゲポプFateマギにも興味津々だぜひゃふー
ひゃふー

さてふみたんの衣装は間に合うのか!どきどき!
お手伝いしたいのだけど、私が手を出すと酷いことになる(切っちゃいけないところを裁断した前科もち)ので祈りを捧げる他ないのです(´・ω・`)


オンリーおわたーらサイトにも文章あげたい気持ち
とりあえずカオスティーダとヴァンくんの可能性について妄想する

カオスティーダさんは皇帝さまに色々と操作されてらっしゃるので(個人の見解です)ジェクトに対する「あいつをやっつけなきゃ感じ」が全部だといいなーと
あいつをやっつけなきゃ存在してる意味が無い、それしか自分には選択肢がない、そうしないと自分が消えてしまいそうだ、とか思ってるといい 自覚はないかもしれませんが
そんなカオスティーダさんに対してヴァンくんならどう接するだろうって考える


だけで美味しいよ
ね!

ひゃふー




2013/01/27 00:44


ようやく入稿完了しました。いやあ長い戦いだった…途中でパソコンはフリーズするしUSBはどっかいくしSDは認識しないしで何度絶望したことか…!
…本が手元に届くまで安心できないってのが本音ですが、(異様に心配性である)とりあえずなんとかなったと思いたいところです。

あ、新刊は相方とのラグナ受合同誌です(`・ω・´)
私がカイラグとスコラグとヴァンラグ、相方がヴァンラグとフリラグ文章をそれぞれ書いています。
相方のヴァンラグがどうしようもなくやるせない感じで私好みでした…!なんかもうヴァンラグの何たるかをわかってるよふみたん…!打って変わってリア充末長く爆発しろなフリラグも素敵でした。童貞フリオニール可愛い。

私の文章は3つとも珍しく明るく幸せな感じです。ヴァンラグでハッピーな文章とか初めてじゃないか…?
でもまあ幸せ幸せだけじゃつまらないので、うん。とりあえず誰も死にませんとだけ

スペースはV15。ヴァンくんのVですね!某i子さん(伏せられてない)(むしろ伏せられない)のお隣だーい(*´∀`*)
近々ピクシブにインフォメページあげるつもりです。

ヴァンラグ以外のラグナさん受を書いたのは初めてなのでなんだかいろいろ不安
でござい


一万五千円の商品券を手に入れてから今日までいろいろあったので折り畳んで語ることにします。


鼠の海にいったよ!




2013/01/25 11:28


メモ

塩麹仕込み→1月25日
毎日欠かさず話しかけながら掻き混ぜること
例)元気ちゃんとはぜてる?

歌を歌ってあげたり踊りを踊って見せるとモアベスト


水曜ホモでしょうがびっくりするほどホモだった
クジャ使いこなして打倒ふみたんラグナさん




2013/01/04 23:10


なんかうっかり今日だけで一万五千円の商品券を手に入れた
わーいわーい

久しぶりにアニメについて話せる50代のオッチャンと話したんだけど、とりあえずサイコパスが面白すぎるって意気投合し直しました さすがあのくそじじい話が分かる
マキシマせんせに抱かれたい系女子わたし コウガミさんも嫌いじゃないというかああいうタイプの関さんあんまり聞いたことなかったから新鮮である
1月からのアニメも面白いといいな 

ちなみにコドブレアニメは私の中でなかったことになりました
アニメのゆーくんが別人すぎてだな…可愛いショタ担当は刻くん担当だろい男前担当のゆーくんになに『ふにゃ』とか言わすなぁあああ


ふう
だってほら、ジタンは確かにちっちゃいけど頭なでなでされてふにゃ…とか言わないだろ?的な



2013/01/03 23:48


ラグナさんおたおめ!

唐突にスコラグがかきたくなった




私はミンウさんの死を背負って生きていくのだ





2013/01/01 23:59


指先が冷たいのはきっと寒いからじゃない
寒い中ゲームしてたからじゃない
難しいです。

というわけで年が明けてしまいました
おうちがないので家族も親戚もいない私ですから、お年玉をあげる相手もいないわけで
おせち料理をつくるのもめんどくさいので (おっとだがきんとんと桃の実は大みそかに頂きました)新年初ご飯は松屋のチゲ鍋でしたwwwwwワロリッシュワロリッシュ
きっといつの日か暖かい部屋の中であけましておめでとうが言えたらいいですね
お部屋はさむい 

モバイル版で挫折した私に、相方がSORが入っている方を貸してくれたので(ずいぶん前に) (いまようやく)FF2をやっています 
なんというか、私ダンジョンで迷いすぎて時間かかりすぎ
最近記憶力がなくなってきたのか道を覚えられなくて帰り道が分からない的な
テレポ使えばいいのよと気づくのが遅すぎたんだ…大戦艦でも1階に帰りたいのに迷って大変でしたあそこテレポ使えないし泣きたかったいや泣いた

ジョジョを最初から読み直してるんですがこれもやはりキャラ名が頭の中に入ってこなくて困った おもに3部で出てくるあっという間にやっつけられるスタンド使いの皆様が。
マギィイは覚えられてもあの屑男の名前が思い出せない…困ったな。私も承太郎さんからツケの領収書もらいたいです
アニメのジョジョは何部まであるんでしょうか とにもかくにも動くシーザーさんに超期待です


唐突に新年だしブログでも始めてみようかなとか思ったけどそんな場合じゃなかった
オンリーまであと一ヶ月ですね。いろいろと楽しみだ



2013/01/01 00:03


去年はナインさんナインさんいいながら年を越したが今年は大量の研二を見ながら年を越した




2012/12/26 23:35


この年になっても他人の立場に立って物事を考えられない人なんだなあ私と思って。
来年から本気だします。守れない約束はするべきではないし、飼えない仔猫は拾ってくるべきではないのだ。

そんな感じで文章書いてます、なかなかすすまぬ…年始はゆっくり過ごすことになりそうなので、その時にたくさん進められたら、と

こう明るい話書いてるとしっとりした話書きたくなるのは病気なんですかねえ
いやでもほら…012はゲーム自体が鬱エンドだから…という言い訳をしてみる
零式にしてもそうなんですが、ゲーム自体のあの淋しい雰囲気、やるせない感じが好きなので、やっぱりそういう話になってしまうというかだな

幸せな話でも、でもこの子たちこうなっちゃうんだよなーってにおわせるお話が好きです。零式はそういうところが本当に好きだ…エンディングは泣けるけど、ラスボス戦闘は本当にカスだけど(最終章はゲームオーバーを作るべきだったと思う切実に)私はあのラストが本当に好きだ。みんないなくなってマキナとレムだけ生き残るってのが好きだ
公式が出す前に、恐れと愛と痛みと老いの話書き終わればいい…な!!

012はちゃんと13回目に続いてて好きだ。あの10人は忘れてるけど、6人のやったことは無駄じゃなかったよ 悲劇なんかじゃなかったよ



居酒屋に入ったとき千と千尋のいつもなんどでもが有線で流れてて、それを聞きながらこの曲ってなんとなくウォーリアさんぽいって思ってしまった

呼んでいる〜とか、さよならの時とか、
果てしなく道は続いて見えるけれどこの両手は光を抱けるとか。
何度も宿敵と対峙して苦難を乗り越えて負けに負けを重ねてやっとようやくてにした輝きだもんね。
零になる身体は浄化で、満たされるのはぼんやりさんから光の戦士になったこと、とか
もしくは仲間が一人ひとり元の世界に帰って、一人ぼっちになるところとか

誰かに呼ばれていたはずの名前は胸の奥にあるんだよね、みたいな
悲しみの向こうにきっとあの人がいるんだよね



輝くものはいつもここに 私の中に見つけられたから
大丈夫だよウォーリアさん一人ぼっちじゃないよ みんないるよ



|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -