info text, top
というわけでヴァンバツ。これを書いたときはまだ5日だったんだよ!!
この二人はほどよい距離感のある感じが好きです。ヴァンくんがどう頑張ったところで、バッツさんは旅人なのできっと『ずっと一緒だぞ!(旅に出るまで!)』な感じがします。ヴァンくんはそれをどうこうしようとしないと思う。
かといって、どうせ離れるなら心から愛する必要なくね?ってならないのがヴァンくんクオリティ。なぜなら彼はイケメンだからです。
納得できない理由があればなんでなんで?って詰め寄るだろうけど、バッツさん相手だと『バッツらしいな』って納得してがつんがつんいかなそう。
オレをおいて旅にでるのか?とか聞かないで、そっか、気をつけて行けよって言えるヴァンくんでいてほしい。低体温だなあ

ヴァンティナはオニオンと同じく公式が原点で頂点なので妄想の余地が無いです。ヴァンくんは困っている人を捨ておけないイケメンなので、きっとその場にいたのがクジャでも助けてくれると思う。…たぶん…
恋よりぜんぜん未熟な憧れみたいな感情だけど、13回目のティナのなかに、ヴァンくんが教えてくれていたこととか、ちゃんと自分には意志があるんだよってことが残ってていいなあと 3612の12回目13回目は本当にいいものだ

ヴァンティファはヴァンセシに近い感じで。
可愛い弟分だと思ってた子が自分のこと恋愛対象で見てて〜みたいな。ヴァンくんは紳士なので女の子相手に無理やり押し倒してーとかしないいい子。だからティファになかなか気づいてもらえないけどまあ紳士なので(何度目)そばにいられればいいとか思っていればいい。きっと戦闘になったらさりげなくティファの援護とかしてありがとう!って言われてへへって笑って鼻の頭掻くんだ!素敵!!

そしてヴァンスコーこれはもうヴァンスコでもスコヴァンでも好きだったりします
なんというかスコ攻めが好き。でもヴァン攻めも好き。いっそリバってくれ
とにかくスコールを放っとけないヴァンくんと、それが鬱陶しいスコールが理想形です。基本的にスコール関係のカップリングはそういうのがすきなんですがな
ヴァンくんの場合スコール相手でもオレが守ってやる〜とか言い出しそうでかわいいです。むすくれてるとどうした腹でも痛いのかーと。オニオンと扱いが同じ感じ。
わざわざ止めろっていうのも面倒だし放置しているうちにヴァンくんの考え方とか根拠なんか全くないのに前向きな言葉(本人的には自分ルールに基づいているので根拠ばっちり)になんとなく感化されていって好きになっちゃえばいいなーとか。
スコールもヴァンくんもストイックというか考え方がシビアなんだけど、方向性が違うので嫌いじゃないけど理解できない、みたいな そんな感じ そんな感じ。

ヴァンジタ。ヴァンくんは紳士だけどジタンも紳士、って思ったけどちーたんが紳士なのは※ただし女の子に限る だった。びっくり。
この二人もカプおりコンビのほうが好きだな。賊コンビ。ジタンが女の子好きなのは知ってるけどオレはジタンが好きだよ。的なヴァンくんと、残念ながらオレの守備範囲はレディ限定なんだぜ?なジタン。きっと躍起になって好きになってもらおうとはしなそうなのでそんな関係性が好き。

ヴァンユウもカプじゃないかなあ、うん。ユウナちゃんにティーダの話とか聞いてそいつってユウナの彼氏?とか聞いちゃう感じでお願いします。年も近いしきっといいお友達になれるはずだ。
ヴァンジェクはガンガンいこうぜなヴァンくんと俺様をだきてぇならオレに勝ってから(謎)なジェクトさんが理想。強くてかっこいいから好き、俺もそう思う、みたいなやり取りしてください

ヴァンライはかわいいとおもうの!!結構好きなの!!
とにかく予測不可能で正直苦手なヴァンくんに振り回されまくって頭痛くてあーもうってなってるとき、ライトって笑うと可愛いよな。オレあんたの笑顔が好きだ。とか言われてさらにぐぬぬってなる感じ。かわいい。なにこの少女マンガ。
でもでもライトさんはライトさんでイケメンなので、イケメンっぷりを発揮しまくりでヴァンくんがまた惚れ直す感じだといいなあって。私についてこい!って言われたらあったりまえだろ、って返す二人。きっと後ろの方でラグナさんとカインさんがやだこの子たちイケメン…ってなってるに違いない


さて。もうすぐ本番だな
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -