info text, top
2013/02/15 23:32


そういえばこの間ふみたんとチョコレート展(上野でやってるやつ)行ってきたんだ
しっかりカカオの気持ちになってチョコレートになってきました 楽しかったよ
でも何より私が大興奮したのが、展示品にあった『アステカ文明の黒曜石の仮面』でした

『アステカ文明』の、黒曜『石の仮面』ですよ
『古代アステカ文明の石仮面』ですよ!!!!!!!!
ふう、撮影禁止ブースだったのが本当に悔やまれるぜぃ…

さて。あっためていたカオスヴァンくんの話アップしました。また書き足りないことがあるので近いうちに続きもアップしたいです。
きっとちゃんと戦ったらフリオニールもほうが強いかどっこいどっこいだと思うんだけど、フリオニールさん動揺してたので、ということで。

きっと本気で殺したい相手ならもっとスマートに戦ってくれるんだろうと思います
皇帝のイミテーションに必要以上に攻撃するフリオニールとか素敵
皇帝惨殺するフリオニールにドン引きする4710の話を相方が書いてくれているんですが、いつまでたっても形にならないのでせつらない



サイコパスのしびらシステムのなんちゃらは大方予想通りだったんだけど、今度の展開がどうなるかわくわくしますねかがりくんしんだっぽいのが悔やまれる
昔見た気がする。人間の脳みそが大掛かりなシステムの根本に組み込まれてる系の話。藤竜だったかな
今期のアニメあ結局リトバスとジョジョとサイコパスだけ見てます
ストーリーはすきじゃないけどホモ展開が気になるから水曜ホモでしょうも見ている
長瀬さんかわいいからはらちゃんも見てる
全体的に週末が楽しみな布陣となっております



2013/02/14 23:33


カオスヴァンくんについていろいろ考えて書いてるんですがいろいろと難しいなあと
とりあえず空中要塞バハムートでフリオニールくんをフルボッコにしてくれるヴァンくんってすてきじゃね?と
きっとヴァンくんのことだからフリオニールくんのトラウマたくさん抉ってくれると思うんだ

人殺しはお前も一緒だろとか
神様に言われたから戦うとか道具みたいだなとか
カオスのやつに親でも殺されたの?とか

素敵やん…////
そして颯爽とフリオニールくんを助けにくるウォーリアさんですよ


あと唐突にレオンさんinディシディアの続きが降ってきた
今日がバレンタインとかあんまり関係ない
現パロで17歳トリオが山梨意味なし落ちなしなえちいことをする話が降ってきた
今日がバレンタインとか全然関係ない


いやしかしフリオニールくんて言いにくいな




2013/02/13 23:32


自分が他人に影響されやすいのは自覚していましたがここまで影響されやすいとは
昨日脊髄反射でスコールに反応する方とお話ししたんですが、いつの間にか指が勝手にクラウドさんとスコールさんの文章を書きはじめていたという…こわいこわい


さて、創作意欲がいま有頂天に達したので(真人語録のなかでこれが一番好きかもしれない)文章書いてます。
今書いてるのはクラスコもどきとヴァンラグです。ラグナさんがヴァンくんのこと好きになっちゃう系の話。

ヴァンくんはラグナさんに迷惑だからやめてくれって言われない限りラグナさんを好きでいることをやめないと思うんです、たとえラグナさんにおまえの気持ちには答えられないって言われても
でもラグナさんは好きでいてくれるのはありがたいけど答えられないよオレ、ってなって
ヴァンくんはいいよオレが勝手に好きなだけだから迷惑ならやめるけど、ってなるといいなあと。ちぐはぐな、関係で。
ラグナさんに嫌われたくはないから、自分の好意が邪魔なようなら好きでいることをやめるけど、その必要がないなら好きなままでいていい?みたいな

なんだかんだへたれなラグナさんだから、そのうち自分への関心も薄れるだろうって放置しておくんだけど、ある日自分のことを当たり前のように好きでいるはずのヴァンくんが自分を優先してくれなかったとき、そうだこれでいいんだって思う反面すこし淋しがってくれたらいいなーと思いまして。


好きだって言ってくれる人を自分は心から愛してるわけじゃないのに、でも離れてほしくないって思ってる自分はなんて不誠実なんだろうとかおもってしまえばいいと思ってだな
でもきっとヴァンくんは気にしなくて、それがまた痛くて苦しい、みたいな。
そんな話にできればいいなあと、思っています。

結局のところ障害になるのは年上のいらん気遣いと常識で、本人同士が幸せならそれでいいんじゃね?って思えるだけの若さと勢いがないってのがたまらなく萌えるのだと思います


あといま猛烈にヴァンwolが来てる
ずっと気ぃ張ってて疲れないか?っていうヴァンくんに、気を抜くと怪我をするぞっていうwolさん。
好きな人の前では気を抜くもんだぞーっていうヴァンくんに、なんか渋い顔をしてみせてくれれば私はもえる



あ、すみません私Wolフリ書くけどウォーリアさん受すき
CPにこだわりはあまりない方です



2013/02/08 09:41


えっちょっ
かがりくん…?かがりくん?かがりくーん!?


録画したサイコパス見て衝撃を受けましたいやまじでどうしてこうなった
かがりくんが私の癒しだったのに…こうがみさんとまきしませんせは相変わらずかっこよかったしあかねちゃんもがんばったなんだけどかがりくん…やってらんねーよ…かがりくん…




2013/02/07 23:28


不意に思い立ってランキングに登録しました
よろしくお願いします

さて。去年の5月に書き終えていた文章を今日アップしました
私は書いていて楽しかったけれど、こういうのが嫌いな方も多いと思いますのでご注意を


今日はAP+3の日だったのでウォーリアさんを育てていました
つかってみてびっくりこんなに派生が多かったとは
基本的に使うキャラがヴァンくん・ユウナちゃん・スコールさんの三人なので、派生技があると感動します
これからいろいろと動かしてアビリティどれを付けるか考えたいところです


オンリーでもらったフレンドカードがどれも個性的かつ素材集めに役に立つ感じで本当にありがたいです。とりあえずローザさんのパンツ被った謎の男さんの人がいろいろと半端なかったです
私のパーティ面白みがない装備っていうかほとんどガチ装備でごめんなさい…ネタに走ったアーティファクトとかもっと作っておけばよかったです。六月に期待!





2013/02/06 23:38


今日も雪が降りましたね…いやほんと、積もらなくてよかったです
午前中にやること全部済ませられたので、午後はずっと文章書いてました。書きかけのを完成させたり一年前に完成させてるのにあげてない文章を掘り起こしてみたり!…HAHAHA☆
あとちょっとサイトの仕様も変えました。文字色とかいろいろ。


今日アップしたのは現パロの続きです。
ティファとクラウドが出てきます。ラグナさんはまだ出てきません(笑)
一応注意書きを足しました えっとあれです、年齢について。
今現在ヴァンくんを含め全員が実年齢-2の年齢になってます。パロで年齢操作するのが嫌いな方ごめんなさい。
パロのヴァンくんはラグナさんの存在知ってはいるけど、自分の大切なスコールを一度捨てた上自分から取ったひどい大人だと思っているので、関わらないし考えないようにしています。だから出てきません。でもちゃんとヴァンラグります。

いやしかし日記を見返してみると今○○書いてます詐欺が多いな自分…あ、今カオスヴァンくんの話書いてます。明日アップするのは違う話です。気が狂ったヴァンくんがにっこり笑ったまま殺される話です。ふみたんがあんまり好きではないと言ったので一年間寝かせておきました私は書いていて楽しかったです

オリジナルクエストを作ろうかってハナシになっていろいろふみたんが調べてくれたのですが、彼女がろーたんの小説ネタでクエストつくればいいんだ!とか言い出したのでどれでつくるのってきいたら
アンバースラブソングとラグナくんのはじめてものがたり と
答えた これはぜひ作っていただきたい特に後者 


どっかで女の人は月に四回性格がかわるーとか書いてるのを見たんですが、それに自分当てはまりすぎててつらいです。自律神経もホルモンバランスもガッタガタだ命の母が手放せないぜ
っていうのをふみたんにぼやいたら、でも女性ホルモンのおかげで私たち禿にくいんだぜひげ生えないんだぜってなって結論的に女の子でよかったってことになりましたイエァ!!


塩麹がながながはぜません…



2013/02/04 00:35


FFオンリーお疲れ様でした!スペースに立ち寄ってくださった方、私のミンウと相方のアナフリに声かけてくださった方、本当にありがとうございました!

人がすごくてびっくりでした…マギも音ゲーもFateもサークルめぐりしたかったけどミンウさんが思った以上に動きづらい+マスク苦しくて若干意識朦朧としてたので断念しました…
いやでも本当にミンウさんコスしてよかったです!たくさんの一般さんに声かけてもらえて幸せでしたーみなさんミンウさん大好きなんですね私もだけど!!
相方のアナフリさんは思った以上に似合ってて…いや相方フィルター掛かってるってわかってますが衣装頑張ってて感動しました。ふみたんがんばったよ!フリオかっこよかったよ!!

狩りの方は目当てのサークルさん大分まわれて、思いのたけを伝えることができたのですが、おひとりだけ買えなかったサークルさんがいてそれが悔しかったです…
開始30分くらいで売り切れたのかな?あああ、もっと早く買いに行けば良かったです…完売したサークルさんて通販とかしないのかなぁ…

悔しい思いを噛みしめつつ戦利品を読んでたら元気になれました!!
いやあもう神々の作品は違うな…漫画描けるってだけで尊敬するのになんでこんなに神なんだ…!!
あなたのお話に惹かれてこのCPハマりました!って本人に言えてよかった…!


そして今日はアフターですぐもさんともずくさんとディシディアバトルしたのですーうへうへ楽しかった
二人ともいきなり誘ったのに快諾してくださってありがとうございました!
多人数バトルは大分久しぶりだったので燃えました…!ふたりとも強すぎワロタ


コスプレの方のお友達にもたくさん会えたし本当に楽しかったです…!
相変わらずキミ衣装のクオリティおかしいだろとか罵るのも楽しかったよー
再来週ヴァンラグ+ライトニングさんで合わせをする予定のお知り合いともお話しできたし…ああ、やっぱりあの人の海賊ヴァンくん好きだなあ…
あ、あと4,5,6,7,10のカオス合わせ(コスモス軍ではない)が半端なかったです列ができてたもの。ゴル兄レイヤーの人ってなんかもうすごいとかそういう次元じゃないよね…


そして今戦利品眺めながら自分の新刊読んだのですが…うん、誤字とか日本語おかしかったりとかでなんだか申し訳ない気分になりました…こんなん売り物にしてごめんなさい…
えっと、とりあえずフリオニールとラグナさんの年の差は8ではなく9ですね。なんで8にしたし私…ごめんなさいorz
なんかもう誰かに誤字脱字チェックお願いすればいいのかなふみたんには一応見せているんだけれど!!…いやほんと、今回は何回も確認したのに…

お隣ともっと話したかったです…と今更ここで呟いてみる
いやほんと、シーザーとかシーザーとか話したかったんだけどミンウさんが思ったより耳聞こえないし口きけないしでッ!!私はッ!!あああヴァンラグ現パロよかったですぅあああああ


参加していたみなさん、お疲れ様でした!



2013/02/02 23:01


ついに明日はオンリーですね
さてふみさんは衣装を終わらせることができるのだろうか
終わらなかったら頭を蹴る約束をしているので 本気で頑張ってくれることを期待しています

明日に備えて私はもう寝るぞー




|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -