info text, top
こないだ誕生日だったんですがふみたんが鼠の海に連れてってくれたましたえへへ(*´∀`*)
時期が時期だけに空いていたためのんびり回れて快適でした。やっていないアトラクションもありましたがまあ仕方ない。前回人が多すぎて諦めた食べ物やさんやアトラクションを中心に楽しんできました!
どこに何があるか覚えていたおかげで迷うこともなかったしな!

前回天気が悪くて見られなかったテーブルや夜の水上ショーもばっちり見られて幸せ(*´∀`*)写真もいっぱい撮れました!大満足である(`・ω・´)

寒い時期限定のあったか飲み物もフルコンプできました。
全部おいしかったけど、一番好みだったのは抹茶あずき…!美味しかった…!
食べ物は餃子ドックが一番好みかなあ、ミニーちゃんのチュロスにベリーチョコをディップするやつもくっそ美味くて震えました。



お誕生日シールを貼っていたので、キャストさんたちにもいっぱい祝って嬉しかったです。
特に、演奏していたバンドさんが、退場しがてらハッピーバースデー吹いてくれたのは本当に嬉しかったですー。ああこの人たちって人の喜ぶことを脊髄反射でできるように教育されてるんだなって思いました。うん。プロってすげぇ

こんなに充実した誕生日生まれて初めてだったのでどれだけ感謝しても足りないくらいだ。ありがとうふみたん!

お返しにふみたんの誕生日にもーと思うのですが、ふみたんのお誕生日は大変暑い時期なのでちょっと無理かな、残念。今年はどんな風にお祝いしようかなあと今から考え中。
ふみたん本当にありがとうー!!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -