info text, top
2013/03/19 23:33


相方のせいでエヴェンさん近辺の妄想がとまりませんどうしよう文章かこうそうしよう

なんというか、わが子同然のイエンツォに対して劣等感剥き出しだったんじゃないかなーとか考えたら止まらなくなってきてしまいまして
小さい時からエヴェンさんの研究してる姿を見てきて幼心に自分もああなりたいって思って頑張ってお勉強したイエンツォに対して、どうしよう自分はこんな子供に簡単に負けてしまうほどの実力しかなかったのかでも私は私の方が!!ってなるエヴェンさん
すごいなイエンツォって言ってやれないほどイエンツォの出来が良すぎたのか
嫉妬してしまい程の才能を目覚めさせてしまった自分に対して何か思うところがあるんでもいい

そこでイエンツォが口には出さずショックを受けてひねくれて、だったらあなたが嫉妬すらできないくらいに打ち負かしてやりますよっていうゼクシオンになる、と
ゼクシオン的には心無いから別にどうだっていいけど、キーキー言ってくるこの人の顔を見ると嬉しいような悲しい様なそんな感じがする、とかおもってればいいなあと

恋愛じゃないか、家族愛とも違う気がする


ヴィクセンってその辺すごく人間臭くて妄想し甲斐がありますね
頑張ってるのほらみろ私はすごいだろう!!ってやってるけど、そんなことする必要すらなく優れているってわかってしまう、周りにすごいって思わせてしまう天才に出会うと自分のこと全部否定されそうで怖いのかなあとかとか
まじジジイじゃなかったら最高に人気出たのにな いやジジイだからいいのか




2013/03/14 21:31


KH1.5HD発売おめでとうございます!!
とりあえず358から攻めていったんだが…うん…
表情パターンが増えたせいもあってかアクセルがすごく可愛くてなんというかアクセル目線で見てしまってつらかったです…

FMとチェインはこれからプレイする予定です
3Dやった後だと見方がいろいろと変わったのでひゃっほい



2013/03/12 23:35


ずっと前から書いていた零式作文が完成したのでふみたんに読んでもらうべく送りつけました



6月のオンリーに向けてしょぼしょぼ書き始めました
自分の力量不足はわかっているけど本にしたいんです 自己満足だよ仮装も同人も
もっと面白い文章書きたいな




2013/03/04 23:57


今日はたくさんレバーを食べることができて私は幸せです 満腹ー
ふみたんとお洋服買いに行ったんだぜ 可愛いお洋服買ってきたんだぜうへへへー
着ている私が可愛くないのが一番の問題ですな

毎日電話でお話してるけど顔を合わせてお話しするとまた違いますね
こう…ネタ語りに熱が入るといいますか…
今日も居酒屋パロとかよくね?ってハナシで盛り上がった気がする
ディシディアはホストパロとかそういう煌びやか系より大衆食堂とか居酒屋のほうがすきだなーって思ったらいつの間にか
ウォーリアさん率いる居酒屋ディシディアと、ライトねーさん率いる居酒屋デシム(両方とも系列は一緒だけど客層が違う)の売り上げバトルの話になっていた…
繁華街の大通りにあるディシディアは大学生とか若い人向けで
デシムは少し奥まったところにあるある程度年齢のいった固定客のおおい居酒屋っていう設定をふみたんが考えてくれたので ふたりでもきゃもきゃしながら妄想してましたレバー食べながら
客引き担当59とかめんこくね?ホールで注文受けるティーダとかかわいくね?厨房で仕事しながらお帰りのお客様がいると大声でありがとうございましたー!とか笑顔で言っちゃうフリオニールすてきじゃね?

ラグナさんはきっとラグナさん目当てで来る大口の客が何人もいて
ヴァンくんは客と友達になりそう(敬語使えないから)
たぶん注文とりながら自分も席に座って一緒に食ってるんでライトさんに怒られる





2013/03/01 23:04


こんな時この子はどんな気持ちになるだろう、とか
こんな時この子はどんな顔をするだろうとか
そういう妄想からお話を作り始めるので私の書く作文は基本ストーリーありきではなくキャラクターの心情ありきなわけよ

世の中って冷たいなーとか、世の中って不条理だなーとか
イライラする気持ちとか淋しい気持ちとか全部誰かに置き換えてお話にするわけです
私の好きな子たちは強いので、ちょっとやそっとじゃへこたれないんだろうなあとか、顔をぐしゃぐしゃにしてなくんだろうかとか、そういうこと考えていると自分がそんな気持ちだったことを忘れてしまうから一石二鳥です

だから私はつらくてどうしようもない人の気持ちが分かってあげられません
私がつらい時は紙の上で誰かが代わりに悲しい思いをするので私は常に幸せなので
どうしようもなくて困ってる人の気持ちが分かってあげられません
ごめんなさい



2013/02/26 23:15


いやーシーザーお亡くなりになりましたね…
分かっているけどやっぱりつらいものがあります、動いてるところを見るとなおさら。
こう、力の入らない拳でぽすっぽすってワムウの胸元叩くところとか、見ていて胸がきゅうってなってだな ジョセフとリサリサせんせの泣いてるところもこう、、、

ってなってるのにシュトロハイムが全部持って行ったからな!!!!!
その通りだよジョジョのDVDは世界一だよ!!!!!!!!!!!!






2013/02/23 22:50


昨日になりましたがヴァンラグ文章アップしました
現パロ設定です苦手な方ごめんなさい。 月曜日に雪降って、それでネタも降ってきたてきな
続き物のヴァンラグ現パロとは設定が違うよ!!

最近ふみたんと、ラグナさんのほうからも矢印出てるヴァンラグっておいしくね?みたいな話をしましてね
そんな感じでラグナさんが結構ヴァンくんにぞっこんラブりんですたまにはいいかなーと。無自覚なのにぞっこんすぎるとかかわいすぎる


コスプレのお友達に誘われて性懲りもなくついったーはじめました
コスプレの話とかしょうもない呟きばっかりになりそうですがアカウント曝しておきますね→1p0v0q
仮装とか苦手な人もいるだろうしレイヤーさん以外は自分からフォローしないことにしようかなあと
まあ明日には何言ってるかわかりませんがね!!!!!




2013/02/22 12:48


今週のサイコパス作画どうしたんでしょうね

今更ながらラビリンスやってようやく初ゴールを果たしましたひゃふー!
本当は奥の奥までいきたかったんですが、うっかりゴールしかない宿敵の回廊?にいってしまいまして
初期の段階でいつも使ってる子たちがパーティに入ってくれたおかげもありデスカさんを倒せました…ティナいい子だなあ本当に…

ヴァンくんってどうしてあんなにかっこ可愛いんでしょう…
なんていうか、今ヴァンくんが天候が悪くてお出かけできなくて残念がるはなしを書いているのですが、ヴァンくんってお天気が悪くてもまあ仕方ないかーで済ませそうなところが潔いっていうかかっこいいなあって
何か一つの物事に対してうじうじ考えないといいますか

同じ17歳のスコールが、どうして?と考えるところを考えず、ティーダがどうしたらいいんだろう?と悩むことろをぽーん、って簡単に答えを出してしまう感じ
何も考えてないんじゃなくて、考える思考回路が短くてあっさりしてるんだと思います
何も考えてない子は行動の意図を問われたときに答えられないけれどヴァンくんは即答しそうだ

私的にナインさんに近い何かを感じるんですよね、潔さと覚悟といいますか
記憶がないからっていうこともあるだろうけど、あの迷いのない感じ、遊騎くんもそういうところあるかな そういうところがかっこよくて素敵だなあと あーヴァンくん好きだ


二次創作するとき一番悩むのがラグナさんはどこまで考えて行動してるのかってところなんですがどうなんだろう 天然すぎても腹黒すぎてもこれじゃない感が半端ない難しいでもラグナさんでも好き結婚してください
私が書く文章でラグナさん視点の話が少ないのはたぶんそのせいです

空が暗くてお部屋が暗い
暗くてもあったかい しあわせとはいえないがこれが幸せだと私は思う



|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -