info text, top
せっかく4人いるのだし!ということで今日は多人数プレイ!
何度もチーム替えをしつつ2人ずつのチームで対戦しました!

すぐもさんとは前に一度ディシディアバトルしたことがあるのですが(その時の日記を書き終える前に今日を迎えた)もずくさんとはゆっくりお話ししたのも初めてでバトルしたのも初めてでいろいろとドキドキでした。緊張しすぎて終始変なこと言ってたけどもずくさん引いてないかな!


二人ともふみとは全然違う戦い方をするタイプで勝つか負けるか生きるか死ぬか終始ドキドキさせられました。
私たちもよく8親子対決とかするんですけど、すぐもさんもずくさんの8親子対決は肉☆弾☆戦って感じで見ていて新鮮でした
同じチームの人の画面で観戦できるシステムは本当にいいものだ…自分があまり使わないキャラを使っているところを見るのは楽しかったです、二人ともアシストの使い方うめぇ


すぐもさんのつかう負け犬さんが、EXチャージを連打するもんだから戦闘中だというのに4人で笑ってしまった(すぐもさん曰く相手プレイヤーのモチベーションに揺さぶりをかける効果があるらしい)(実際対戦相手のふみたんは笑ってしまって攻撃を仕掛けられなかったらしい)あと相変わらずティーダの使い方うますぎた…すぐもヴぁんくん火力おかしいだろ…!!
もずくさんはランダムでキャラを選んでいるとは思えない使いこなしっぷりでびっくりしました…!とくにバッツとフリオニール(とアシストティーダ)の使い方が神だった…!私も真似っこしてみようと思います。本当に勉強になりましたありがとう!

ふみたんは皇帝以外フルボッコにされていましたねやーいやーい
引きこもってメランコリアとかいんせきでも使ってろやーいやーい
…とか言いつつ私も大概フルボッコにされたんですけどね!!!!!

あーもうここじゃ語りつくせないだけのドラマがあったのだよぉおお…!!
相談しながらジョブ組み合わせて、ナイトと侍がついたやたーって思ってたらあっちのジョブがものまね士でひぎぃってなったりとかさぁああ…!!
文章力がなくてうまくまとめられない悔しいです!



いやもうホント二人とも礼儀正しい上に超絶可愛くていい子でおじちゃん調子に乗ってしまってだな…ふたりの関係者各位にはこんな変質者が近寄ってしまったことを謝罪したいと思います。

いきなり誘ったのに乗ってくださって本当にありがとうございました!
またおじちゃんたちと遊んでね!
…また遊ぶときにはもっとディシディア強くなってるからね!!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -