Feb 19雑記


雨恋い唄、たくさんの方々に読んでいただけて、本当にうれしい限りです。連載開始当初からどうにかハッピーエンドにしたいと思っていまして、一話目から早々に伏線(というほど大層なものではないけれど)を敷いて、最後に繋げるというかたちにしました。もしかしたらオチが最初から読めてしまうかもしれないとも思ったのですが、楽しんでいただけたようでよかったです。いただいた感想のお返事は誠心誠意させていただきます。お返事不要の方々もすべて大切に読まさせていただいています。ひと言でも長文でも、そのお気持ちがとてつもなくうれしいです。本当に本当にありがとうございます。

さて、わたしはきょうで18歳になりました。そうです。ついにR18解禁です。なんてね。凍て蝶はこれまでどおり健全サイトとしてやっていきます。メインの連載も完結となりましたが、これからもどうぞよしなに。

p.s.

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -