Feb 17雑記


雨恋い唄、完結しました。書くべきことはあとがきに書かせていただいたので、特にここで語ることもありませんが、これだけ云わせてください。いままでお付き合いいただき本当に本当にありがとうございました。

連載を初めて約一年半。長かったようで、あっという間でした。このお話を書いてきて、たくさんのことばをいただきました。応援してもらいました。最後まで楽しく書ききれたのも、読んでくださった皆さんがいたからです。感謝感謝のひと言に尽きます。

誤字脱字等の加筆修正もざっくりとですが一応全話させていただきました。読み返すうちにもああすればよかったかな、こうすればよかったかな、なんて思うことが多々あったのですが、消化しきれなかった部分はつぎのお話に活かしていこうと思います。とにもかくにも、完結できてよかったです。これからもいろんなお話を書いていきたいなと考えていますので、そのときはまたお付き合いいただけたらうれしいです。改めまして、ありがとうございました。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -