Feb 22雑記


ふゆごもりを更新しました。ちょうど二十日ぶりです。わたしの住む街はなかなかかまくらを作れるほど雪が積もらないので、どんな感じなのかもよくわかりません。ただ、あの雪なのに暖かそうな独特の雰囲気が出ていたらいいなと思います。それにしても、今回の伊達はいつにも増してこどもっぽくなってしまいました。一国の主という地位から離れた、年相応ですこし無邪気な伊達が書けたらとは思っているのですが、加減が難しいです。彼はけっこう冷めている印象もあるので(武田道場のときとかね)、どこまでいっしょにはしゃいでくれるのだろう、と。そんなことを考えつつも、けれど好き勝手書いています。

そういえばすこし前、最寄り駅のなかにある小さな喫茶店にバイトが決まりました。いまのところは楽しくやっています。注文を聞いたり、料理をつくったり(といっても大半がインスタントや冷凍だけれど)、コーヒーや紅茶を淹れたり、それをお出ししたり。接客やレジ打ちは慣れなくて大変なのですが、以前やっていたファミレスのキッチンを思えばまだ天国です。

それで、前にも書いたようにバイト代が貯まったらPS3とbsr3・宴を買おうと思っていたのですが、もしかして今度の夏にでるHDコレクションとやらは完全新作的なものではなくて、無印から宴までがすべてHD化(高画質化?)されて詰めこまれたディスクということなのですかね。詳細が出ていないのでよくわからないのですが、新作ではないなら急がなくてもいいのかなとほっとしています。ただ、OPなんかもそれぞれ綺麗に見られるのなら焦って3・宴を買うこともないのだろうか。なんて、考えたのですが、夏まで待てる気がしないのでおそらく買ってしまうのだと思います。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -