さて、この数ヶ月間、ゼルダでいろいろ嬉しいことがありましたね!私はシンフォニーに行きたくてもクレジットカードが無いせいでチケット買い損ねました。転売許さぬ……(恨み)。しかしニコ生で満喫させていただきました。もう、映像見ながらだと沢山の思い出がぶり返して、序曲の時点で泣いてしまいました。次の機会がきたら今度こそ生で聴くぞ……!!
それから、ムジュラ3Dの発売!!登校途中に電車の中でリメイク決定と聞いた時嬉しくて嬉しくて、降りてから走り出しそうなくらいでした。この機会にnew3DSも購入し、数量限定の着せ替えプレートまで買いました!!幸せ……O(X3っ)っ

セーブ機能が変更されたので、初めて時計塔に登る前にセーブして、人間に戻ってからはセーブせずにプレイしていたら寝落ちしてしまい、目が覚めたら世界が滅んでました……(結構ショック)。でもお面屋さんの「どうかしましたか?」の次にいきなり「よく見たらアナタ取り返してるじゃないですか!!」の流れには寝起きで混乱してるのも相まって、シュールで笑いました。皆さんはお布団に入りながらプレイしないでくださいね…もれなく世界滅びるで…。64の時はかなり苦戦した覚えがあるのですが、案外覚えてるものでサクサク進められました。それに、なんというかやっぱり64のリンクが一番好きなんだなぁと実感しました。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -