Real time

   

 

2015/01/14 15:30
 お久しぶりです。


あけましておめでとうございました。言い訳させてください。課題が大変でした。年末年始にも関わらずに大変でした。毎日が忙しいせいで何があったかもう覚えてません。WiiUスマブラとamiboリンクさん買いました、あとアルファサファイアも。ゼルダ無双もまとめてお得パックごと買ったのでトワプリセット購入済みです。ゲームしたいです。来週は期末試験なので1年生の締め括り頑張りたいと思います。未だにiPhoneからのこちらへの画像の上げ方がわかりませんどうしましょう。
書くことガタガタ過ぎて恥ずかしいばかりですが、生存報告だけでもさせていただしました。こんな管理人ですが今年もよろしくお願いいたします。




comment(0)


2014/10/18 19:00
 


ところでiPhoneだとどうやって画像載せるんでしょうね、コレ。



comment(0)


2014/10/18 18:57
 周りに驚かれました。


実は9月10日に、携帯をiPhoneへ機種変更しました。学校の友達や先生にまで驚かれたのですが、一体いつまでガラケー使い続けると思われていたのでしょう…………。コピペが1つしか出来ないのは少々不便ですね。
まだ不慣れなり為苦闘しております。特に顔文字(・´8`・) 以前のように上手く自由に作れません。

↑ここまでを7日の学校帰りに打っていたら突如前触れも無く鼻血が出ました。くそぅ。
今日の個人的な自慢をさせていただくと、学校行事の一環で東京へ行ったのですが浅草寺のおみくじで大吉を当てました。今年幸せ過ぎて来年が怖いです。残り2ヶ月半程も頑張りたいです。




comment(0)


2014/08/30 23:22
 


最近風邪気味でなかなか治らないので腹が立ちます。こちとら嫌いな風邪薬飲んでるんだぞ。

ゼルダ無双クリアしました。今は使用キャラや武器を増やすためにアドベンチャーモードを満喫してます。ルト姫とタクトが使えるようになりましたえへへ。
何故か今月は拍手が多くて驚いてます、あとアンケート投票もとっても嬉しいです本当にありがとうございます。しかし今は時オカ長編を始めようとちまちま打っているのですが、なかなか進まず。需要と供給ってなかなか噛み合わないものですね………(本人が気まぐれなだけ)近いうちに拍手お礼作品変えようかしら。




comment(0)


2014/08/20 22:20
 ちょっとお久しぶりです




ゼルダ無双届きました。この前プレミアムって書いたんですけど、正しくはトレジャーです、間違えました。届くのが15日以降かと思ってたら14日の朝にきたものだから、さらつばさん大興奮でした。でも夏休みの課題を終わらせてから思う存分満喫するぞ!と考えていたので、その日は午前で課題を終わらせて午後はバイトに行ったので、プレイしたのは15日です。開封だけして行きました。偉い私超偉い。宝箱うるさいです(笑)ラナちゃん操作するの物凄く楽しい。

夏休みはゲームと家族と過ごして、残りはバイトで終わりそうです。引き籠もり夏休み。えへ。テンションが落ち着いてるのは、きっと悟りを開いているのです……( ω )




comment(0)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -