Real time

   

 

2013/07/23 20:12
 ご報告


またもやご無沙汰しておりました!残念だったな、さらつばは元気です(ああ本当に残念だよ)(えっ)
進路について思案した結果が、就職ではなく専門学校へ通うということになりました。あばば…何だかどの進路を選んでも不安ですね。

今日から夏休みですが、平日全てが部活動の私には休みなんて関係ありませんでした遊びたい!!(^8^)
そう、それから嬉しかったことがありまして…




2013/06/13 23:10
 皆様お元気ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


そんなこと言ってる場合じゃなかった!!!!!スマブラ新作情報にテンション上がり過ぎてここ数日授業が訳分からないです!!!えっ、今って一体何やってるの!!??(馬鹿)
風タクHDは9/26発売らしいじゃないですかぁぁぁぁぁ(^8^*)三(*^8^)お金と時間ください(突然のシビアな現実)

スマブラは動画見るのを断然オススメします。以下はその動画に対するもちゃもちゃを叫ぶのでまだ見てない方はご注意を。




2013/05/05 18:51
 ッパァァァァァン!!!


こっ………こ…(コッコ?)こんにちはん…?一度目の就職模試は終わったのですが、お次は漢検の合格を目指すつもりです。「就活しながら専門学校か大学行くのも考えたら?」というお話をされてあばばばばってなってます。
ネタがですね!ちょこちょこあるのに!!それに集中する時間をください!!(しろめ)(上手く形に出来ないけど)(出来ないんかい)




2013/04/17 19:01
 


はいこんにちは!さらつばです!!!!!(知ってる)
最近一つの絵を集中して描くことがてんでないので、描けなくなってきてますあばばばば(´;8;`)それなのに文芸部誌の裏表紙を引き受けるという無謀さを持ち合わせてしまった………サラは確実に進化しているぞぉ…(※悪い方向に) リンクと週1の茶道部が本当に癒やしです。お茶とお茶菓子美味しい。どうでも良い話ですが、左手の方が上手く点てられることが判明しましたなんじゃそりゃ…←

来週は就職模試が控えているので、ちょっと真面目に勉強しないと危険そうです。頑張る!!!!!_( _`'8')_




comment(0)


2013/03/29 15:58
 ユイナちゃん


 (pc)
精音様宅よりユイナちゃんを描かせていただきました、汚いラフでごめんなさいぃぃぃぃぃ!!まっ、また後できちんと描きます…!!でもね…やっぱり、ユイナちゃん可愛いや…うへへ…(…)




comment(2)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -