ロックマン参戦かぁ、他社なのに違和感無いなぁと思っていたら

突然のむらびと。

あれどうやって戦うの!?と思ったら案外ばりばり戦ってました怖かったです(真顔) もう皆むらびとに持っていかれた……でも他のキャラと違ってほとんどの技が予想外なので、操作するのがすごく楽しそうです(笑)


でもWiiFitトレーナー!!!!!あまりにも斜め上過ぎてぶっ飛びました!!!(何が)何だろう…あのすごい存在感……← ピッ!ピッ!とかいちいち聞こえてくる上に、動きがあまりにキレイ過ぎてすごく…強そうです………。動画見てるだけで楽しかった!


そして何よりも我らが勇者様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ゴロゴロゴロゴロぐしゃっ!!ぱた…っ) ねえ何あのイケメン………?あたしそろそろ帰ってこれなくなるよ………ふ、ふへへ…へへへ………(遠い目)
いやぁでもちょっと違和感あるんですよね、リンクは垢抜けない感じのイケメンさが好みだったのですが、少し洗練され過ぎた?ような。しかし結局その美貌に溺れていくサラは恰好の餌です……食べてください………(もうそろそろ本当に危ない) カービィ見ても、これまでとの画質の違いがさっぱりわからなくて相変わらずでしたそれが魅力(何)
というか…マリオとカービィとリンクが、WiiFitで立ち木のポーズしてるのすごく可愛かったです!!!!! カービィ膝どこ、唯一まともに出来てるのリンクだけってどういうことなの…(笑)もう本っ当にリンクの後ろ姿!!!あぁぁぁ!!!!!!(興奮)ちょっかい出して怒られたい!!(…)


そういえば今回のスマブラリンクはトワさんなんですかね、それとも次の新作のリンク………?空君はゼルダちゃんが戦えないから無理かなって予想はしてたのですが。ゼルダの伝説からのステージはスカイロフト、ゲルドの谷、大地の汽笛の汽車なら発見しました。WiiUと3DSでステージが違うみたいですね。
そういえば、ピット君もメインメンバーあたりに仲間入りしてる?ようで嬉しかったです。リンクのカラーチェンジでダークになるみたいに、ブラピにもなるかな??技も新パルテナの要素沢山みたいで、操作する日が楽しみです。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -