Real time

   

 

2013/11/07 20:41
 ゼルダ関係いろいろ!




10月31日に風タクリンクの私服デザインTシャツが届いていてきゃっきゃしていました…。

そう!それから!!今月4日にはやっと神トラクリアしたんです!!!!!2D系は慣れなくて、本当に何度も何度も死にました………クリア時のトータルプレイ回数(ゲーム開始とリトライ含む)が139回…。どうせならあと1回やり直してくれみたいな数字ですね(笑) 久しぶりに粘ったゲームでした。最近のゲームは難易度の低いものが多かったので、良い刺激になりました。

マスターソードが初めて登場した作品ということで、ゼルダ好きとしてプレイせずにはいられず!根性で頑張りました。そういえばエンディングで「マスターソードは再び眠りについた、永遠に!」って書いてあったんですが、神トラ2では登場しないのかしら…_( _'8')_ でも同じようにガノンドロフを封印ではなく、倒したという風タクでは海と共に沈んでましたし、もしかしたらガノンドロフの死と共にマスターソードの役目も終わる運命なのかなぁと思いました……寂しいです…。トワプリのはどうなんでしょうね。




2013/10/19 16:27
 んふふ!




サントラが届いたのは良いんですが、実際にプレイしたとこまでしか聴けない…!!最初はプレイしながらあのドキドキ感と一緒に聴きたいという謎のこだわりっ!!!
ちなみに今はジークロックを倒したあたりまで進んでいます。相変わらず寄り道ばっかりしてる勇者です。

あと泥棒しようとしていたムールちゃんを説得しようとしましたが、最後の最後で「君が好きだから」を選ばずにはいられませんでした。その結果リンクはストーカー行為を何度も………ウッ…(やめろ)
女の子可愛いぜ…!!




comment(0)


2013/10/01 19:57
 うへへ




報告は遅れましたが!当然!!発売当日に風タクHD買ってました!!! 正直ね、初めて起動する時、もう泣きそうだった…!しかしテスト期間なのでちょっぴり操作して勇者の服に着替えただけです、アリルちゃんはあれからずっと高台で健気に待っていることでしょう(最低)
どうしてテスト期間なの!!早く皆に!会わせてください!!生殺し状態とか!つら!!!

あと青シャチの爺様も子供もお婆ちゃんも可愛いし、何より豚しゃん可愛かったです。豚しゃん豚しゃん。




2013/09/20 22:59
 私達とあなた




最近時間過ぎるのが早くてガクブルしてます、マジ早ぇ……多分ママチャリより早ぇよ…(比較対象外)あとリアタイの色、別に夏カラーにし忘れてたから今更変えたとか、別にそんなことねぇから!!

ところでちょうど10日前、学校帰りにWiiUを購入しました!!想像出来るか……?女子高生が、この重いゲーム機本体を持ち帰る様子を…(遠い目)




2013/08/30 14:30
 わっほほい


月に1度現れるのが当たり前になってきてて、あらままま⊂⌒っ.8.)っ状態ですよ。部活動は一段落しました!
久しぶりの更新になりましたが、ぁぁぁぁぁ!!(暴れ)やっぱり文章って難しいですね……でも子供リンクって可愛いですよね…(関係ない)

こんな状況でも、サイトに来てくださる方がいてアクセス数を見ながらニヤニヤしてます。むふ。そして、いい加減拍手のお礼を置こうよって。思いました。(作文んんん!!)
今更ですがイラストと短編夢どっちが良いんでしょうねぇ(ノ)'8'(ヾ)どちらも自信が無いですねぇサラさん。




comment(0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -