\開けるぞ…ドキドキ…/

\パカッ/

\おぉ〜/

\な、何か住んでる/



これで風タクHDをお迎えする準備は万端だぜ……クックックッ…。グラフィック酔いは心配だが、もう唯一のゲームオーバーが豚さんだなんて失敗はしないぞ!!ふん!!!!!大体、ちょっと調子に乗って投げすぎただけだからそんなに怒るなよ!!(怒るよ)


そうそう、最近は2Dが苦手でも神トラクリアーを目指して頑張っています。正直自力じゃ無理だと思いました。言葉を話す前の年齢であれをクリアーした上兄は、天性のゲーマーなのではないでしょうか。
あと神トラ先輩は、いくらなんでも鍵が無いと開かないからって、フィールド上を宝箱連れたまま歩かないでください。地下に続いている洞窟に入ろうとして、宝箱に「私と一緒じゃ入れないよ」って言われて戦慄しましたよ。何て宝箱連れてるんだオイ……。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -