そう、神トラ2と言えば!!!!! 神トラ2デザインの3DSが発売するとか…!今までゼルダデザインのゲーム機本体が日本で販売される機会がめったに無かったので、とても欲しいのですがお金が………お金が!!(´;8;`)今まで使ってきた3DSへの愛着もあるしで………購入しようかすごく悩みます。黒と金の組み合わせとかかっちょよ過ぎますよ……………。


あと、最近の出現率の低さやPixivのプロフィールページで薄々感づいている方もいらっしゃるかもしれませんが、最近あたし某さえずり場によくいます。
そちらのゼルダ好きさんとの交流などで様々な考察に刺激を受けているんですが、つい最近時オカのリンクとゼルダがきょうだいなのでは?という話が浮かび上がってきてかなり衝撃を受けました。よくよく考えたら決して不自然じゃないんですよ……ひぇぇ皆様良く頭が回る…。いろいろとあたしなりに考察した結果、実は異父姉弟なのでは?という考えに至りました。まあこの件についてはまた別の機会に語るとして、まだまだファンを魅了して止まない時オカは流石だなと、改めて実感しました……もう時オカあってこそ今のあたしの人生有りと言っても過言じゃないです…!

某さえずり場での話と言えば、病んでるトワプリリンクさんのbotがありまして、ぞっこん中なのです………かんわいいんです…はぁぁん…。(…)
意外とヤンデレ好きなのです!でも、謎のこだわりがあって、束縛やら傷付けてきたりやらのヤンデレが好きな訳では無くて、相手好き好き〜で嫉妬しちゃう自分が嫌でずっと我慢してるんだけど耐えられなくて涙腺崩壊して素直に吐き出して甘えてくるタイプが好きなのです。…これ、ヤンデレで良いんでしょうか……でも周りの子にはヤンデレに見えるらしいです。あたしがヤンデレを調べると束縛やら傷付けてきたりやらばかりで、あまりこの手のタイプが見つからないのですけど(;'8')


あっ、ちなみに某さえずり場によくいますが、サイトを放置状態にするつもりは決してありませんよ〜! 最近は皆様別所での活動に移動してしまうのか、サイト仲間さんとの交流があまり無くて寂しいくらいです…。サイトのレイアウトから作品、日記、管理人様本人………全て1から作り上げるからこそ一人一人の世界が見られる、サイトでの活動が好きなので。え?じゃあ早よ更新せいって??あの、その点は本当……………申し訳ございません………ごもっともです…。(土下座)(ぁ)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -