Top∴TextMemoLinkLetter

daysupdateres
日常(マガジン16号)
みなさん、水曜日です。
何の日ですか?
そうです、マガジンの発売日です。
※追記にあひるのネタバレ感想及び、個人的な魂の叫びを収納しています。

...more
2014/03/20 00:05

日常(マガジン15号)
今週号のマガジンを読みました。
私は、あひるでは泣きませんでした。
でも、白洲さんに泣きそうになりました。
※今週号のマガジンに掲載されている『あひるの空』の内容に触れています。ネタバレも多分に含んでいます。

...more
2014/03/12 21:16

日常
夜な夜な我が家のテキストをデコってたらこんな時間です、こんばんは(※白目)。

水山教祖への献上物を書いている途中で何かを見失い、そうだ改装しよう!そうしよう!といつもの行き当たりばったりで素敵な素材サイト様を巡ってて、まぁ改装したまでは良いとしよう。
献上物も日にちを跨ぐことなく捧げることができたので、そこまでは良いとしよう。
そこから何をどうやったらデコる方向に行ってしまったのか、いまだに分かりません。
前からちょっと思ってはいたんですけどね。
ただでさえAHOみたいにクソったらしく長い文章なので、しらっとした雰囲気じゃ物寂しいなぁ…とは勝手に思ってたんですけどね。
何をトチ狂ってたのか、BBA老体に鞭打ちすぎて笑えない。
肩と首が爆発しそうです。
本当にバカじゃないの、私。

書きかけをサルベージしまくってて思ったんですが、いや、これも前々からかなり感じてはいたんですが、我が家の女の子たち本当に可愛くないな(※真顔)。
自分でもびっくりしました。
可愛くないって言うか、可愛げがないって言うか。
書いてる当人がアレなもんでそこはまぁ、もう、ね…どうしようもないわ!
草原で大の字になって、良く分からん虫に刺されて苦しみたい。
あと圧倒的にカップルの話が少ない。
これは個人的に、やっぱり最大級のトキメキは知らず知らずの駆け引きの攻防をしてる時だと思ってるので、どうしても恋の始まりがメインになっちゃうかなぁと。
素面で真顔で、最大級のトキメキとか、何言ってんのって感じですけども。

あとのサルベージ予定は、黄瀬っちなんですけど…これ本当に女の子可愛くなさすぎて、ちょっと笑えないレベルだし、応急処置しようと思ったら根幹ひっくり返されてにっちもさっちもどうにもブルドックwow!状態なので、非常に手をこまねいております。
何たってこんな癖の強いもんばっか放置してるんだ。
癖が強いから放置してたんだった。
その後はしばらくあひるを進撃していこうと思います。
来週のマガジンから復活ですしね…はっはっは。
久しぶりに一巻から読み直してみたんですが、毎度毎度同じところでボロ泣きさせられるし、この年になっても高橋克己の底知れぬイケメンさ男前さに恐れ慄きました。
何あの人、本当に恐い。


2014/03/07 02:05

日常
絶賛ひきこもり期間中なので、取り立てて何かがあるというわけではないのですが、まっつん昨日は爆誕記念日おめでとうございました。
マッキーマッキー言ってる割に、肝心のマッキーの誕生日は見事にガン無視した私が言います。
おめでとうございました。
だからって誕生日のお話を書くでもなく、むしろ誕生日の二日前に何の関係もないまっつんのお話をアップするのが触れ逢うクオリティーでは?と開き直ってみます。
そんなだからいつまで経っても、というツッコミは優しいあなたのお心の中に仕舞っておいてください。
私が一番良く理解している(※真顔)
そう言えば、我が家は本当に季節とかイベントとかまるっと綺麗に無視しますよね。
べ、別にイベントだけが大事ってわけじゃないんだから!と履き違えたツンデレで誤魔化せませんかね?
無理そうですね。
だからってその悪癖を治せる気がしないので、触れ逢うはこんな感じでこれからも季節やイベントをまるっと綺麗に無視してお送りします。
ダメだこりゃ!

久しぶりに会う友達とご飯に行って来まして、無理矢理ノシ付けて貸していたHQたち8巻まで戻って参りました。
9巻は入れ替えで出向中です。
以前黒バスを貸した時は、「あの緑色の人がヤバイ」と言っていたのを思い出しました。
『カッコイイ!ヤバイ!惚れてまうやろー!』的ヤバイかと思いきや、マジもんでヤバイと彼女は思ったみたいです。
貸し出した続きには赤司くんがいらっしゃったので、一体どうなることやらと思ったら、「言わなくても分かってんな?」と言われたことも思い出しました。
口に出すのも戸惑うほどの何かを感じたらしいです。
ただ面白いとは思ってくれたようで、「続きまだなの?」というラインが二週間に一回は送られてきます。
そんな短期間で単行本出させようとするなんて、お前は鬼か。
彼女は高校までバレーをしていたので、HQは馴染み深さも相まって自分で買おうか検討してるとのことでした。
いいよいいよ、貢ぎたまえよ!公式にお金を落としたまえよ!とお隣のサラリーマンたちを気にすることもなく恥を忍んで呪文をふっかけてきたので、成就されることを願うばかりです。
経験者から見ても分かる!分かるよ!となる部分が多いらしく、これはちょっと無理だろーってところも中にはあるらしいんですけど、共感できてたまらんと鼻息荒く申しておりました。
彼女はノヤっさんが好きらしいです。
背中は俺が護ってやるぜ、に痺れたクチですね。
私はマッキーが好きだよ、と言ったら「え…?え…?」と二回立て続けに首を傾げられたので、私も「え…?え…?」と二回立て続けに首を傾げ返しておきました。
何で不思議がられたんだろう?
本田ちんよくわっかんな〜い。

溝口コーチと森山くん。
どちらも書きかけで長い間そのままにしてしまっていたものを、蘇生させようと躍起になってます。
ついでにどっちもふたつ連なったお話って、お前どんだけ文章長いんだっつー…ね。
明日?というかもう今日ですが、どちらかをちゃんと仕上げてアップできたらと思っています。
私、マジでちょっと頑張ってるぞ。
頑張るところちょっと間違えてる気もするけど。


2014/03/02 01:45

日常
あれ?最近ちょっと頑張ってんじゃね?と思ってくださったそこの心優しいお方、はいそのとおりです。
ちょっと頑張ってます。
と言うのも、好き放題にお話書くのに時間を使えるのも今しかないので、頑張れるだけ頑張ろうかなと。
いつ燃料切れ起こすかは分かりませんが。
何せBBAですから、動機息切れが付き物です。
そうしてまた行方を眩ませては、気まぐれに戻って来たりして、引き際を見定めることのできないBBAが一丁上がりと言うわけです。
そんな弱小虚弱サイトに足を運んでくださる方がいらっしゃると言うことが、何よりの励みだと常々思っています。
本当にありがとうございます。

引っ越し前の話も毎日コツコツ整理して、ちょっとだけ手直しをして、アップできるよう調整しているところなのですが、いかんせん量が思った以上に多くて難航しとります。
こうして改めて見てみると、色んなお話書いてたのね私…と思うと同時に、今以上に拙い文章にこの世の終わりってまだ来ないの?と賢者タイムに入ってしまいまして、より一層作業が困難を極めています。
引っ越して一年経つのに何やってんだ、私は。
頑張ります。

ぽちぽち書いてるのは短編でHQの松川氏を少しばかり。
あとは二話でひとつの溝口コーチで見事に青城ばかりですな。
どっちかは今日中に仕上げてアップできたらいいな〜無理かな〜大人は嘘吐きだからな〜と我が家の猫さんのお腹に顔を埋めてフガフガしてたらパンチ食らいました。
いつものことです。


2014/02/27 14:15