2015/02/27

本当は企画完遂まで別ジャンルは封印するつもりだったんだけどな……!
今日はシーザーの命日と言うことで。ジョジョに興味を持つ切っ掛けとなったキャラクターでしたので、書いておきたかったのです。内容はげろ甘ですご安心ください。

ところでタイトルにあるしゃぼん玉ですが、こちら春の季語なんですね。それも、春を細分化していった中の、新暦2月に当たる季節の季語なのだとか。知った瞬間涙が止まりませんでした。※職場
職場がネタの宝庫過ぎて辛い。

ちなみに季語については『ジュニア版 写真で見る俳句歳時記 春1』(長谷川秀一・原雅夫監修/小峰書店/2003)を参考にしております。タイトル原文もこちらから引用させて頂きました!
- ナノ -