Memo

2021-5-1 21:58
戦争編を書こうとしてるんですが、途方もないですね。広げた風呂敷が大きすぎるのもあり、戦争があまりに複雑なのもあり。原作読み直してて、ここで活躍させたいなあ、とかは思いついてるんですけど、途方もなさすぎる…という気持ちと。イギリの扱いに一番困ってるフシある。 


2021-4-29 22:58
雑談 more


2021-4-26 00:18
雑談 more


2021-4-25 22:45
大変な世の中になりましたね。コロナコロナ…怖い世の中です。
このサイト開設から10年経ってるの怖すぎやしませんか?昨日リア友と電話でお酒飲みながら話してて、ふと開設日見て衝撃を受けました。年取ったな〜。

更新日から何年も空いてるのに、久々にのぞいたら、また何人かの方々からメッセージを頂いておりました…更新いつまでもまってます、との言葉に、頭が上がらないです。

実は、一話書けました。多分というか、矛盾だらけになってますし、話の書き方とかもだいぶ変わってると思うんですが、この三日くらいで思い立って一話やっと書けました。
アップロード方法を忘れてしまったので、なんとか思い出しながらやってみようと思います。

こっから先はナルトを読み返さないと書けない……………途方もないぞ……… 


2018-12-24 21:13
今後の展開」戦場までー more


Prev / TOP / Next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -