Memo

2021-5-18 15:53
イタチ兄さんの過去読んでて、これは感極まって泣いちゃいますね。本当に優しい子だよ兄さん…兄さん、年下になったね兄さん…時の流れ…こわし…
iPhoneとかiPad使って書いてるんで、どんどんキーボードの辞書機能がナルト色に染まっていきます。抜け忍、とか、忍界、とか、人柱力、とか、一発で変換できないストレスを減らしにかかる。 


2021-5-13 23:59
ノリと勢いで戦争編書いてます。大体なんとかなるはず。今、イタチ兄さんに会ったところまで行きました。巻数でいうと58巻です。長いなーーー戦争!やや!こしい!! 


2021-5-12 15:20
アマプラに入ってるんですが、そこで久々にナルト見返したりしてます。あと、the lastがあったので、うん年ぶりに見ました。ヒナタのかわいさがすごい。ナルトずっと好きだったん?くらいあっさり告白するやん。とにかく絵が綺麗だし二人のデートが可愛すぎて吐血します。序盤で鳥肌立つ演出でした。久々に観ると楽しいですね…青春のおもひで…。 


2021-5-10 23:14
拍手返信 more


2021-5-4 15:03
<注意>長編ネタバレ含みます more


Prev / TOP / Next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -