Memo

2018-7-19 23:34
前回の日記?から一ヶ月、やっと自分の長編を読みきりました。我ながら長ェ。そして…
私カカシ先生になんの任務させようとしてたんだ…!?ナルトはなにに思い悩んでるんだ…!?やばい!思い出せない!なんとなくこうしようとしてたんだったかな!?ってのはあるけどすごいモヤモヤする!なぜメモ残してない昔の自分!
すごい読者のつもりで読みました。続き気になるわァ…(遠い目) 


2018-6-17 23:27
何年振りでしょうか。大変お久しぶりです。朱鷺です。どこまで個人情報出していたか覚えてないんですが、最終更新日時はたぶん、確か大学二年生でした。現在、社会人一年目となったところです。そう考えると、三年も経過していないんですね!長いような短いような。とにかくお久しぶりです。
たまーに昔を思い出して覗きに来ると、コメントを下さっている方々がいらっしゃって、申し訳ないと同時に大変嬉しく思います…。長編を読んでくださって、コメントまで下さって、本当にありがとうございます。頂く度に、なんであと戦争終わらすだけのところをやめてるんだ私!!!って自分を叱咤する思いです。
出来ない約束はしたくありませんので、書き切りますとは言えないのですが、本編は書けずとも、どんな展開にするつもりだったとか簡単なメモを残せたらなと思っております。

ボルトはまったく見れておりません…社会人って忙しいんですねえ…いやもうあの子達の子供がワイワイしてると考えるだけで尊いです。ナルトはまだまだ愛され続けてるんですね。
これから少し、自分の文章を見返して、昔の熱意にふけろうと思います。

この文章がどなたかに届いたなら、本当に、ありがとうございます。 


2015-11-10 04:08
雑記 more


2015-6-18 12:26
拍手返信 more


2015-6-3 10:42
拍手返信 more


Prev / TOP / Next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -