■ 

何年越し。六年越しに思い出してもらったよ…。よかったね思い出せて…うんうん…。今後の展開考えたもの、大体忘れてたんですけど、真実の滝で〜っていうこれだけは覚えてました。これ、書いてると本当に思うんですけど、本当に夢小説じゃなくて、オリキャラ小説になってしまってるなって思います。一人称視点で書けばまだマシなんだろうなあ。サスケ落ちの小説になるはずなんですけど、それも不安です。少なくともボルトたちは書けないですね。サクラとサラダちゃんどうしたらええんやってなっちゃう。ボルトはジャンプで最初やってた短期連載以外はぜんぜん読んでなかったんですけど、ネカフェで読んでみようかな…宣言中は行けないけど…休日が少しは多いので、最近はずっと書いてるかスプラトゥーンしてます。お酒飲みながら。ダメな大人になってしまった。

2021/05/04 15:03
[ BACK ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -