Memo

2021-6-15 00:02
完全に筆が止まってしまって、キミガシネしてました。フリーホラー?ゲームです。めちゃおもろい。蘭丸くんに惚れてる。ケイジさんも好きなんですけど…蘭サラ見たくてしょうがない…供給を求む…って感じでした。ゲーム自体は最後の推理むずすぎてついていけなかったけど!!!最後の選択「えっこれ結局どっちがどっちなん!?」て一人で笑いながらやってました。続きモトム。 


2021-6-10 15:47
BORUTOをちまちま見てます。かわいすぎて死ねる。いとしすぎるってばさ。ヒマワリ撫で回したい………子世代がかわいいのもそうですし、シノとかもかわいいです。あんなに影薄かったのに…アカデミーの先生なんて、出番超あってよかったね…(ほほえみ)キバが一番影薄いのでは????母ちゃんなヒナタがめっちゃいい。シカダイ、めっちゃいたずらっ子やん…眉間に皺のないシカマル…いのじん口悪いのめっちゃいい…チョウチョウ出てくるたび笑っちゃう…あとメタルくんが好きなんですけど、え、息子だったん!?!?!?!?!?って驚きです。なんか弟子だと思ってたよ。リーの。息子だったん…????緊張させたいいじめたい。サラダちゃんは夢小説書いてる身だからものすごく申し訳ない目で見ちゃうところが…ありますよね…どうしてもね…サクラの前髪分けかわいいって出てくるたび思う。美人やないかい。っていうか話数が凄すぎて、改めてナルト終わってめちゃくちゃ経つんだなって感じです。全部見れる気しねえ。 


2021-6-3 00:54
やっとサスケに会えた(歓喜)色々と能力持ってる設定にしてるけど最強にはなれないからめちゃくちゃ悩みながら進めてます…湧き出ろアイデア… 


2021-6-2 21:04
オタク友達とオンライン飲み会をして、数年越しでまた二次創作をしていることを話して、今の界隈事情みたいなものをちょっと聞いたんですけど、あれなんですね、今って個人サイトとか主流じゃない?んですね。ぴくしぶに行ってるとか。へええええ!ってなりました。ぴくしぶ、アカは持ってるんですけどまったく使い方わからん。たまに絵師さん見に行くくらいです。まあ、ここで細々と続けていこう…と思いました。 


2021-5-28 01:26
ちまちま書いてます。ネジ兄さんらへんまで行きました。楽しいって言って正解かは分からないですけど楽しいです。何度も読み返して、やっと戦争の流れ分かってきました。複雑だ〜。
今これを見に来てくださってる方々は、昔からずっとナルトが好きなのか、最近ナルトにハマった層なのか、なんとなく気になってます。ナルトっていつ終わったんでしたっけ…?大学生の時…?あ、ジャンプ買って電車に乗った覚えがあるから、大学生か。ってことは四年以上は前ですね。私も相当長くナルトにストーカーしてましたけど、もし延々とナルトを好きでいらっしゃる方が読まれてるんであれば、その愛に脱帽です。尊敬します。私は一度離れてしまったなあ…。今でも一番好きな漫画は?って聞かれたらナルトですけどね。 


Prev / TOP / Next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -