Memo
Wed
本を読みたい!そう思うのです。
この間話していた本、まだ読めていません…
それなのに!
また、買っちゃいました;しかも3冊(笑)

手持ちの図書カード、全部使い果たして来ました。
読みたいのに、読めない。あぁ…やることやって、時間を作るしかないな。

そして寒い。どうしたんだ、ここ最近。
パソコンをぽちぽち打つこの手が冷たい!カクカクと。動作が鈍い冷え切った手です。
昼間にパソコン使えたらどんなにいいか、と思うようになった最近です。

もう冬ですよ!うん。(本当に冬本番来た時、どうしよう)

 comment (0)
2013/11/13 Wed 22:20



Sat
うわ!ちょうどみたら3333Hit!!ぞろ目でした。

自分の好きなように書いているだけのサイトなのに、読んで下さる方がいて本当に嬉しいです!ありがとうございます!
今日はハリーポッター見てました。あ、もう日付変わってる。昨日ですね。
最後まで見るの初めてだったんですよ〜
あ〜!怖かった(笑)でも、とても温かくなって終わりました。

よし、そろそろ寝ましょうか。

…絵が描けたらな。なんて、最近よく思います。

 comment (0)
2013/11/09 Sat 00:43



Wed 暇がない。

暇が全くないです;最近、本を1冊買ったのですが読む暇が無く…
ああ、今日も疲れて寝てしまう。

小説の方も何も書けていない状態ですね。
書きたいんですけどね。

最近、ずいぶんと寒くなりましたね。夕方になると空気がとても冷たくなります。日に日に冷たくなっていくのが分かるようです。
耳が冷えると頭が痛くなるのですが、これってわたしだけなんでしょうか?
なりませんか?(笑)そんな時は耳まで隠してニット帽を被って防寒対策です。


 comment (0)
2013/11/06 Wed 23:26



Mon
ハロウィンの小説、褒めていただけたのが嬉しいです。

とても嬉しい(^^)久しぶりに書いた平和でしたが、喜んでいただける人がいると凄く嬉しくて心が温かくなります♪

わざわざコメントありがとうございました!

 comment (0)
2013/11/04 Mon 14:57



Thu Happy Halloween !!
Trick or Treat!!
お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ!!

…言ってみただけです(笑)

いつも来て下さっている優しいお客様に悪戯なんて出来ません(><)

ということで、ほんのわずかですがわたしからのお菓子ということで甘い平和のお話をどうぞ。

※二人は付き合っている?かもしれない雰囲気
全文はmainから入ってIventにあります。

 comment (0)
2013/10/31 Thu 00:00





[Back]
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -