Memo
Wed IVENT更新

ハロウィンのお話をひとつ。

アップ致しました。

 comment (0)
2013/10/30 Wed 22:08



Mon
ハロウィンも、そろそろですね!

何か仮装してパーティーしたい!なんて頭では考えるものの、後片付けは大変そうだし、用意とか衣装とか色々と面倒だ、という結論に至ってしまいます。

trick or treat!!

子供にそう言われたら、どうやって逃げようか。
イタズラされるのは嫌なので、お菓子を持っていないといけないですね(笑)

 comment (0)
2013/10/28 Mon 20:14



Sun
コナン感想


 comment (0)
2013/10/27 Sun 19:07



Thu 記念日!

10/23です!当サイトも始めてから2年が経ちました。
2歳です♪

こんなに続けられるとは思っていませんでした;
とは言っても、何年もサイトを続けている方もたくさんいらっしゃるので、わたしはまだまだですが(笑)

いつも来て下さる人に感謝しています。
ありがとうございます(*^^*)♪

「あなたに届け幸せの時間」

サイトの名前の通り、少しでも幸せが届けばいいなと思っています。
これからも、のんびりですが今まで通りにサイトを続けていけたらいいなと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

 comment (0)
2013/10/24 Thu 20:40



Tue main 更新

平和 long

共同生活始めました 06

アップ致しました。

 comment (0)
2013/10/22 Tue 23:15





[Back]
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -