Memo
Sun
今年も12月がやってきた。

早いですね。もう年末ですよ?忙しい月に入りましたね。
サイト更新したのも1週間前だなんて;
本当、忙しくてあっという間ですよ。


 comment (0)
2013/12/01 Sun 15:12



Sun
3600Hit!!

ありがとうございます!
最近、更新頻度が少ないにも関わらず来てくださる方に感謝です。

連載のほうも、頑張ろうかと思います。

 comment (0)
2013/12/01 Sun 15:00



Sat other更新
久しぶりのother更新です。
WORKINGそうやまでひとつ。
いい兄さんの日、だったので。

 comment (0)
2013/11/23 Sat 22:39



Sat
11月22日いい夫婦の日ときて、11月23日いい兄さんの日ですか。

全く、どうしてこう続けてくるんでしょう(笑)
忙しいじゃないですか!

いい夫婦で書けなかったので、いい兄さんの日で今日書きました。
WORKINGのそうやまです。
久しぶりに書いて、とても楽しかったのです♪

 comment (0)
2013/11/23 Sat 22:29



Wed
1週間も経っていた…!
なんとまあ、時間が経つのは早いです;

最近、風邪気味です…
寒さのせいと、夜遅くまで起きているせいだとは分かっているのですが。
どうしてもやらなければいけないことなので、2時過ぎまでやって6時頃起きる生活です。最近は起きるのがつらくて(笑)
30分くらいの寝坊は当たり前になってしまいました;

朝ごはん、ゆっくり食べたい。

もう少ししたら落ち着くので更新出来るかも、です。
いつも来てくださっている方、たまたまここへ来た方、ありがとうございます!


 comment (0)
2013/11/20 Wed 20:24





[Back]
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -