2018.10.12

人間失格失格

太宰の人間失格、中学の時にチャレンジしたけど、最後まで読み切れなかったんだよな。
途中で気持ち悪くなっちゃってさぁ…。

今読んだらどうなんだろ、読みきれるのかね。

2018.10.12

あわあわあわ

一方的に好きでね、この前ちょろっとお話させてもらったお宅をね、2軒ほどリンクさせていただいたんですよ。

...ソッコーで貼り返してくれるの神なん...??

普通に嬉しすぎた!
でもお返事とご挨拶する前に貼っちゃってごめんなさぁい!!
あとで絶対向かいますけん!待っとって!!(誰)

2018.10.10

音と遊ぶ

またサイト巡り再開してたんですが、ある方の音楽企画を拝見して色々聞き漁ってしまった…。
俺は米津玄師のピースサインを延々と聞いてた時期があります。イントロくそかっこいいぞ。

2018.10.10

一年ごしノスタルジー

お久しぶりです、あなたのミツです。
久々にブログ見返して、あー昔の俺こんなこと書いてたんだって懐かしくなった。
同時に恥ずか死んだけど。
何で自分の文章ってこんなに照れるの…。

変わったことと言えば、大学三年に上がって、スイッチも買って、お酒が飲めるようになったくらい。
…いや、結構な変化じゃね?

相変わらずのんびりやっていくので、どうぞよしなに。

2017.09.09

あっ生きてます

詳細は伏せるけど、今日姉さんと見に行った舞台でちょっとトラブって「アレ?もしかして俺の席ない…?」ってクッソ焦らされた事件。

とりあえず姉さん、I列と1列を見間違うのはやめてくれ…


追記は、前回の更新後にメッセージくださってた俺の憧れの人、チナツさんへです。
|
BACK
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -