2017.09.09

お返事遅くなってすんません…オヒサシブリデス。

まさかあんな、ほぼノーヒントの特定させる気皆無な不審者丸出しの名前で気付いて頂けるとか、思ってもみなくて、マジで驚きました。チナツさんはエスパーという新情報をゲットしてほくほくのミツです。

夏も終わりではございますが、チナツさんと、それからチナツさんのよい方たちはお元気でしょうか。
俺も暑さにぐでりつつ、ぶっ倒れる手前で何とか踏ん張ってました。今日も炎天下を歩かされて死にかけていましたが、ガリガリ君ソーダで蘇るので「自分はRPGの勇者よりお手軽な人間だな」と常々痛感します。リーズナブルな良き人生ですわ…

お宅を畳まれた時はしばらくシュンとしてたのですが、こっちに覗きに来てくださるとのことで、ちょっと元気出ました。へへ。
変わらずお元気でいてくれて、ついでにもし、またお目にかかれたとしたら、それはそれは喜ぶことでしょう…………俺が。ぜひご検討ください。

それでは、また。
BACK
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -