2017.07.25

万事休す

げ、明日の一限テストじゃん、すっかり忘れてた…。

2017.07.18

たぶん恐らく一生現役

「誰もやったことがないことをやれ」

って、じーちゃんが言ってた。"その方が面白いだろ"って。

そう言ってニンマリ笑ってるじーちゃんは、最高にクールだと思う。

2017.07.17

くコ:彡≡=−

そうこうしてる内にスプラ発売間近

...だと言うのに、俺がスイッチを手に入れる気配は未だなし。つらみ。

2017.07.17

Japanese Musical

日本語ミュージカルの不自然さ、良いとは言わんけど案外嫌いじゃない。
戦争系の重ったいテーマも、音はめの微妙さが気になって少し気が紛れる。
ま、そもそも一般人(役)が道端で突然歌い出してる時点でリアリティからは遠くかけ離れてるんだろうけど。

ガチ芝居だけだと見て居られない部分も、ミュージカルなら耐えられるってことは結構ある。

逆に、音楽の力を借りて観客に訴えかける、台詞のメッセージ性を強めることも出来るから、ミュージカルって面白いよな。

2017.07.17

近況とか

厄介事が長引いて、ちっと体調崩してました。
半休止状態とか...草も生えねーから!
|
BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -