2018.10.15

荘園の旧友

地元の駅で、幼なじみと遭遇した。

前から見覚えのあるイケメンが歩いてくるな〜と思ってたら、ものすんごい形相でずんずん向かってくるの、フツーに恐怖じゃね?
知り合いって分かっててもビビるわ。軽く後ずさったよね...。

2018.10.14

それ以外への昇格(好きとは言ってない)

やった〜〜〜!!!
お花畑のカブトムシくんから、ついに、ついに、嫌われなくなったぞ〜!!!!
毎日通った甲斐があったよ...!泣

そして、飼い主のカブトムシくんとも仲良くなれそうな予感。うへへ。
これからよろしくね。

2018.10.14

プロフェッショナル - 仕事の流儀

知り合いの劇団のお手伝いをしてきた。
疲れたけど楽しかったなー。
裏方も役者もどんな分野でも、やっぱプロってすげぇや。
俺もがんばろ。

あ、あと「BKM」にお宅を追加させてもらいました。たぶんまたちょくちょく増やします。
色んな方が見に来てくれてるみたいで、ホント嬉しい。皆さまさんきゅー。
追記は音さんへ!

2018.10.13

五人目の私

第五人格ってアプリゲームを空き時間に延々とやってる。
イカもやりたいけど、第五人格が楽しすぎて手が回らん。みんなもやろうぜ!

あ〜でも今月のバイト(サーモンラン)の限定ギアかわいいんだよな〜欲しいな〜〜

2018.10.13

初手から名前で呼んで良いものか迷いまくり症候群

前につなげさせてもらった内の一軒の主、工藤くん。
まさかまさかの、以前にこのサイト覗いてくれてたらしい。
実はファン同士とか両片想いじゃん、運命かな…(トゥンク)

てことで、追記は工藤くんへのお返事です。

返信不要?知らねぇ単語だなぁ!
|
BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -