2018.10.13

工藤くんへ。
工藤くんって言った時の真実はいつも一つ感すごい、せやかて工藤とかおおきに工藤とか言いたい。多方面から怒られそうだわサーセン。

というか…え!前から見ててくれたのか!
うわーヤバイ超嬉しい、全然声かけて良かったのに〜お兄さん怖くないよ〜〜

まあ、俺こそトゥーシャイシャイボーイだから分かりみしかないんだけどな!

長いこと更新止めちゃっててごめんね。またのんびりやってくから仲良くしてやって。
そんで、俺も隠れないファンから隠れないストーカーへ華麗なる転向を決め込む所存なんで。そこんとこよろしく。

何か言いたいこと言ってたら、まとまらなくなってきたからこの辺で。
また話そーね。それでは。
BACK
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -