2018.10.20

近況報告

お腹の心配をしてくれたり、またまた企画に参加してくれた皆さん、ありがとう〜
お陰様で元気になりました。

半分くらいだけど、いただいた質問に回答しました。良かったら覗いてみてね。

2018.10.18

スパイス殺人事件(死んでない)

久々にインドカレー食べたら思いきりお腹壊した...。
胃腸の調子が良くなかったのか、スパイスが効いちゃったらしい。
でも美味しいから行かない選択肢はないんだよなぁ。

ちなみにインドカレー屋へ行くと、だいたい店員の外国人さんと仲良くなります。
この前なんて奥さん紹介されたからね。
うーん、幸せそうで何より!

2018.10.17

クオッカッカッカ

そういえば、サラッと企画増やしてから何も宣伝してなかった。いっけね。

質問企画はじめました。
無理やりハロウィンにちなんだせいで"恐怖の"になってるけど、普通の質問で大丈夫です。
すげー答え辛い質問にして俺を震え上がらせる、みたいな企画でもない。いや、してもいいけど。がんばって答えるけど…!

トップのかぼちゃくんから飛べます。のろのろ回答していくので、良かったら参加してねー。


…ところで、俺がクオッカは流石にかわいすぎない…?


追記は葵さんへ。通りすがり卒業おめでとうありがとう!

2018.10.16

ちょっと休憩

拍手とメッセージ、ありがとうー。
さっそく質問ももらってほくほくしてる。

ブラウザの調子が悪いので、回答とお返事はもうちょい待っててね。
何通も届いちゃったり、誤送信があったお宅はホント申し訳ないっす…。

2018.10.16

モラトリアムDD

よそのお宅で名乗ってる名前を変えようかと思ったけど、無駄にスタイリッシュな感じになってしまったのでやめました。
しかも字数ほぼ変わってないし。変える意味よ…。

ところで、BKMがまた増えました。ありがたや〜!ご挨拶はのちほど。
追記は俺のスタンス的な話について。
|
BACK
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -