memo | ナノ

アンケート
お話/俺様会長受け

2014/07/15
#夏という言葉を使わずに夏を感じさせた人が優勝
タイトルのタグと友人に釣られた結果
男子高校生とアイス尊いです;;;
Twitterサイズ 追記

2014/03/12
悠久の時を生きる系ホモ
命をうつしかえる 追記

2014/03/10
ストーカー
ストーカーが出てくるホモを真面目に書きたい 

2014/03/08
つ、つかれた
サイト弄ったのと書き上げたのと
イチャイチャする63000hitの続きを書きたいけどつかれた
寝よう 

2014/03/03
お久しぶりです
生きてます
だがしかしもう少しお待ちくださいね
Deficientもしかしたら少し設定弄って書き直すかもしれないです。
まぁ、予定は未定です。 

2013/09/15

携帯死ぬかもしれません水没させちった 

2013/09/09

アンケート結果 追記

2013/09/09

サイトいじっちゃったホモ書きたい勉強しろ 

2013/07/21
0721の日
数字組の0721について 追記

2013/06/30
わんわんお
飼い犬×流され飼い主 追記

←