memo


2021/10/12

 隙あらば自分語り

ここの更新するのを忘れていたので久々に更新します。

小説は気が乗った時に1、2行のペースでぼちぼち書いてます。
というか最近はゲームばっかりやってるので書けてないです!ごめんなさい。

追記でゲームの話


  MORE



2021/09/23

 おいこら、おまん許さんぞ

トム・リドルの中編、オキナグサ久しぶりに更新しました。
前半のパーティーシーンを書くのが楽しすぎて、まずいこのままではどんどん長くなってしまうと焦り、行為の描写が淡白というかほとんど流れ作業で書いてしまった感は否めないです。(なので何日かしたらまた書き直すかもしれない、私はそういう人間だ)

今回は兎に角夢主に酷いことしよう!と意気込んで書いたので本当にそのまま酷いです。
おかげで日頃のストレスが発散されちゃった(^_^)-☆
謎にトム・リドルに対して罪悪感だけ残りました。

あとどういう風に終わらせるか決めてなかったけど、やっと頭の中でまとまりました。たまにしか書けないけど(書くのがわりとヘビーなので)ちゃんと完結出来るといいなぁあ。


追記でとある映画への怒り  MORE



2021/09/12

 追記で語るスタイル

バカブス、やっと静かに二人の関係が進展しました。
でもこのお話プロットとか特に無くて、私の思いつくままに一話一話書いてるので(なので矛盾が出て後でしれっと修正したりしてる)、もしかしたらこの先また二人の関係が悪化する可能性もあるし、ほんとどうなるか分からない、私の中のシリウスと夢主が暴れないで居てくれれば良いんですけど書いてると勝手に暴れ始める(;ω;)(というか無意識に甘いムードを避けている節がある)
少女漫画読んでるわりに、ひと昔前のケンカップルが未だに好きなんだよなぁ。

ぼかぁ、甘くてラブラブ☆みたいなが本当は書きたいんだけどね!
でもバカブスは私が書く話の中でもだいぶ明るくて健全で甘い寄りの話だと思ってます。

というかバカブス以外は暗めの話ばっかり書いてて申し訳ないです。特にここ最近。
でも甘すぎないところが良いと言ってくれる人も結構いらっしゃるので、このスタイルを貫きつつ、たまーに明るい話が書けたら良いなぁ!
そもそも、明るい話ってなんだ?


追記で私のおすすめの少年少女漫画の話
  MORE


 TOP 


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -