2021/09/12



いやー相変わらずハンタの連載再開を待ちわびる毎日ですが、最近読んだ漫画の紹介でもします

@あせとせっけん
有名かもしれないですけどめちゃくちゃ好きです。
最近やっと最後まで読みました。
ちなみに作者が出した18禁の同人誌も読みました。大人なのでね(^_^)☆
尊いとはこの二人のことを言うのだね

A御手洗家、炎上する
試しに1巻読んだらめちゃくちゃ面白くて全部買いました。オススメ。実写ドラマ化希望

B昭和ファンファーレ
久々に漫画読んで号泣しました。
未だに思い出しても感情昂る。

C山口くんはワルくない
ここ最近の若い子向け少女漫画の中でもめちゃくちゃ好きなんですよぉ、これがぁ!絵はあんまり上手くないけどキュンとさせる魅力が山口くんにはある……何回読みながら叫んだか私は分からない(ただのやべぇ奴(⌒-⌒; ))

Dゆびさきと恋々
尊い……ッッ!!絵が綺麗……ッッ!!主人公の女の子がかわいくて大好き……これはお願いだから実写化しないで欲しい(切実なる願い)

今あと定期的に新刊出たら買ってるのは
「私たちはどうかしている」
「乙女椿は笑わない」
「うるわしの宵の月」
です。

わたどうは明日(シーモアで)新刊出るのでもちろん買います。
乙女椿は最近の展開があまり面白くないけど惰性で買ってます。
うるわしの宵の月は私のキュンポイントには全然刺さらないんですけど(ひと昔前の少女漫画が好きな女なので)、兎にも角にもやまもりせんせーの絵が好きなので何となく読んでる。絵が綺麗なのを眺める漫画ですね。絵画みたいな。
こんな感じ〜

実はピッコマでも「公爵家のメイドに憑依しました」っていう漫画を待てば無料で読めるところをお金払ってまで読んでたんですけど、最近の展開が好きじゃなくて読むの止めちゃった……
なんか「当て馬の男に気に入られて、その男を好きな女に嫌がらせされる or 主人公が思わせぶりな態度を取る」っていう展開が私はめっちゃ嫌いらしい。好きじゃないなら好きじゃないっていう態度をちゃんと取れぇぇぇええ!!!!


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -