◎マネラ。さん
マネラさんこんばんはー!絵褒めてもらえて嬉しいです汚いですが愛だけ込めました!まだできてません!高尾短編も読んでくれてありがとうございます。苦情がくるんじゃないかと思ってたのでよかった!
アニメ見ましたよ;;桜井くんOPEDにもしっかりいましたね!
しかもエンドカードにまで;;もう思い残すことはありません。嘘です。黒バス完結するまでは死ねない。とにかく凄まじい破壊力でした・・・。自分の語彙力のなさを悔やみます。あの一言、ただのあざとさだけじゃない気の強さも垣間見れて大好きです。作画期待したのですがやはりデフォルメでしたね。原作もそうだったから仕方ないですね...でもその代わり、日向と打ち合いになって交互に顔アップで映るところの顔最高でした。ぶすっとした顔があんなに可愛い子が他にいるでしょうか;;花宮なんか口角あげようが舌出そうが憎たらしいのに;;(花宮も好きです)
佐川桜井の続編ですね!何か書きたいなと思っていたので、ねた提供ありがたいです!佐川のお話、好きと言ってくれるかたが意外といてくださるので、時間見つけて書きたいです。あまり期待せず待っててください〜(^o^)
ではでは!コメントありがとうございました!私もマネラさんからのコメント読むの楽しいです
 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -