(みんなにわかりやすいようにキャラ名で書いたら余計わかりづらくなった)(謎の気遣い)

・前説に男気じゃんけんで勝った染さまが現れる→開場と同時にまさかのキャスト登場で色めき立つ会場→「開場まで我慢や!」(ここで鹿仔が虫の息に)→ダッシュで退場
・その後司会者が出てきてキャストを呼ぶ
・左から司会者、東堂、福富、新開さん、金城、小野田くん、巻島、石垣、水田の順に座る

・着席して早々福ちゃんが水入りペットボトルを倒す→石垣くんも倒す
・新開さんが袖に戻ってティッシュボックス(保湿)持ってくる→ティッシュでどうにかなるレベルじゃないから!(笑)
・小野田くん「あ、でもこれ良いティッシュですよ(保湿)」金城さん「そういう問題じゃないww」
・トーク再開後にスタッフが雑巾モップでずっと拭いてて大変そうだった(そして終盤のほうで司会者も軽く倒す)

・今日は新開さんが司会補佐
・新開さん実は話すの苦手→喋り出した途端滝汗
・金城さん「オペラグラスある人は見てみて!汗すごい!」
・また袖にティッシュボックスを取りに行く
・オペラグラス思いつかなかったことを激しく悔いる鹿(隣の人は持ってた)

・あとは一人一人が目立ったシーンを編集した映像を見て振り返るコーナー
・石垣くんの異様な顔アップ率
・「近い近い離れて!」って恥ずかしがる石垣くん
・新開御堂筋のレースシーン 金城「みつくんいいねみつくん」
新開の映像終了後 「みつくんよかったね」
・新開さんの直線鬼の所はキャストの評判もよかった模様
・福ちゃんは舞台に出る位置やらタイミングをしっかり覚えてないので荒北が覚えて教えてくれることも
・ひろきくん(荒北)はペダステの母

・ペダステメンバーでよくご飯に行く
・この前集まったときは、他では付き合いのよくない御堂筋とあと誰だっけもう一人も珍しく顔出した
・福ちゃん石垣くん水田くんはなかなか来ない
・「福ちゃんLINE返してなくない?」巻ちゃん「返してなかったと思う」福ちゃん「え返したよ!」
・今見てみよう→金城さんスマホを取り出す
・タイミング悪いところで返してて誰も気づかず

・金城さんと御堂筋くんはよくLINEする
・御堂筋くん曰くペダステは大事


こんな感じかな!みつさん中心にしか覚えてないのでかなり偏ってると思います!
個人的にみつさんさえ見れればくらいの意気込みで臨んだんですが、舞台と被ってたんですよね。明日が千秋楽らしくて、当日券で飛び入りで見に行くか悩んでいます。でも明後日から旅行なのでたぶん行きません…我慢や………

あと2部では染さまが「みつさんのプライベートもアシストしたい」と言ってたようなのでとても尊いと思いました!おわる!
 



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -