10.11 00:26

キセキで一番手が早いのはむっくんだと思う。一番自分の欲望に素直だと思うので。黄瀬はそういうことあんまり重く考えてないから早め。空気は読む。でも空気を変えることもできる。青峰はいざとなると童貞力発揮してヘタれそうだし赤司は「体の繋がりなんかなくても僕たちはいつでも繋がってるからね(菩薩スマイル)」とかサイコなこと言う。緑間は照れまくるけど普通にしちゃう。黒子は相手が痺れを切らすの待ち。それを楽しんでる。紫→黄→青→緑→黒→赤こんな順番だったら私が嬉しいです。


ついったでこんなこと呟いてたらむっくん誕過ぎてたよ!ごめんね!でもおめでとう!大好き!


   


10.04 20:09

拍手お返事です\('ω')/

追記
   


10.02 01:23

好きな順に並べてみた(誰得)
桜井
紫原
実渕
若松
花宮
伊月
青峰
言わずもがな桜井くんは一位なんですが、彼は夢小説が見たいとか恋愛したい対象ではないんですよね。だって恋愛したらめんどくさそう…!笑 彼のキャラとかビジュアルとか含めて全て愛してるんですけど、ただのキャラ萌え的な所はあります。逆にむっくん以下は普通に付き合いたいです。あ、花宮は除きます。彼もただのキャラ萌えです。
むっくんとか青峰はだらしない所がそそられます。これが…母性本能…!って感じで
若松青峰は男子男子してるところがいいですよね。グラビア雑誌が似合う感じの。あの馬鹿っぽい思春期な感じがぐっときます。ぐぅいんたまだと学生坂田とか坂本もこのイメージ。コンビニでえろ本立ち読みしてそうな。伊月は正統派だし実渕に関しては私がカマ好きなだけです。
話の書きやすさでいったらむっくんがダントツですね。それ以外ほとんど書いてないですが…。若松とか書いても、相手が誰でもいいようなうっすいエピソードになりそうなので書きません。笑 実渕は今後もっと書いてきたいです。書けそうなのそれくらいかなぁ。


   


09.28 10:36

10万打の台詞消化中です。短編のところにあげていこうと思います。あと2つ!よろしくお願いします\('ω')/

リクエストをくださった七瀬さん、大変長らくお待たせしました。遅くなったうえにサイトをまたいでしまってすみません…。


追記でメールレスです。

追記
   


09.21 00:09

旧サイトの沖田長編をリメイクしてみました。リメイクしすぎて原形ないですが…引き継いだのは設定くらいですね。前のほうがよかった方いたらすみません\('')/
沖田くん書きやすくておののきました。一気に2つ書き上がったので、このペースが続けば…いいなと…(願望)続きもの完結させたことがないので、とりあえずそれが今年の目標です。
そういえば沖田と桜井くん(のビジュアル)って似てるよね。何を言いたいかって、童て…童顔は正義ってことです。おやすみなさい。

追記でメールレス!ありがたや!

追記
   


09.20 00:03

途中まで書いててずっと放置な話
・高尾が健全
・ウエディング沖田
・どうしてくれようB
・花宮企画の続き
・ヒモの話(一次創作)

ど、どれから手つけたらいいかな


   


09.17 15:51

坦々麺辛すぎる〜(´;ω;`)お口の中が台風18号や〜(´;ω;`)
ってツイートしようか迷って結局しなかった。しなくてよかった。


追記でお返事
メールありがとうございます

追記
   


|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -