10.31 05:11

ハロウィンのお話ふたつあげました。全力でハロウィン楽しんじゃってる実渕と、ばれるかばれないか微妙なラインで浮かれてる花宮です。無冠が好きすぎてとてもつらい。
この時期の屋上はきつそうだけど、京都ならギリいけるはず…!いつもお家デートばっか書いてるから変化をつけたくて。でも個人的にお家でまったりのシチュエーションが一番萌えるのです。
実渕はみんなに優しいけど、でもあまあまなわけじゃなくて、仲良くなった人にはけっこうドライで大人な面も見せちゃう。そうだったら私が嬉しいよ。

あとは、入浴剤を家にストックしてる花宮って可愛くない?!って話です。花宮って万人受けしないのを好みそうだと思って、ちょっと変わったフルーツにしてみました。絶対にイチゴとかグレープフルーツには行かない。捻くれている。

冬に向けてちょっとしたシリーズみたいなのも考えているので、妄想を蓄えていきたいです。今のとこオールキャラの予定!木吉とか書きたいなぁ。


   


10.31 05:06

アンケート下げました。結果は多い順に、沖田、土方、紫原、黄瀬、山崎、青峰、桜井でした!沖田くんの拍手文を書こうと思います。みなさんご協力ありがとうございました!桜井くんの名前が挙がったのが非常に嬉しかったです。仲間ですね\(^O^)/

追記でお返事です。ありがとうございます!

追記
   


10.24 00:51

10万打リクエスト更新しました。私が黒子を書くと必ず口が悪くなる現象なんなの!私の中の黒子は紳士成分より毒舌成分が多い腹黒キャラみたいです。そこが可愛いと思います。文中でもうすぐ10月とか言ってるけど現実ではもうすぐ11月ですね。これ書き始めたの実は6月か7月くらいだったんだよ。やっと書き終わったよ。長かった…。
台詞をリクエストしてくれた雨さん、ありがとうございました。サイトをまたいだうえに大変お待たせしてすみません…!


そしてそして!ブックマークに素敵なサイトさまを追加しました。ずっとリンクする勇気が出なくて、やっとです!うふふ(^//^)


   


10.20 09:48

拍手文にしようと思って短めのを書いたのですが、ナチュラルにメンヘラになってしまった。箱入りの可愛い女の子を書こうとしたはずがどうしてこうなかった…!普通に短編のほうにあげました。

最近の私はシチューを作ろうとしてミルクセーキができたりカルボナーラ作ろうとして卵焼きができたりとそんな感じです。友達「ちゃんとレシピ見なよ」作る前はいけそうな気がするのだよ!


   


10.19 03:18

更新履歴を考えるのが楽しいです。クリックする前に表示されてる、話の内容を一言で表してるアレです。
思いついたのを割とてきとーに書いてるんですが、その作業が地味に楽しい。
あと素敵な企画サイトさんを見つけたので、参加したいなーと考え中。私好みな題材ばかりだったので、今回が無理でもいつか…!と目論んでおります。


そうだ!アンケートの回答ありがとうございます!今のとこ沖田くんが強いです。しばらくぶりだからちゃんと沖田沖田したのが書けるか不安だよ!
もしこんなのが読みたいよーってのがあったら、キャラは問わずアンケートでも拍手でもよいのでこっそり教えてください |ω・)゙


   


10.19 03:01

むっくんの1番新しい短編と宮地短編、少し修正しました。急いで書くとだめだね。後からボロに気づいていっつも慌てて直してます。

更新は突然のハガレン!!最近漫画を借りて読んだんですよ。もうね、大佐がえろくてえろくて。ガンガン編集部は年齢制限を設けるべき。
あとこれは言い訳なんですが、最近って言っても読んだの2ヶ月くらい前なうえに最終巻までまだ読めてないのですね。記憶が曖昧な中で書いたので、細かいとこ間違ってたらすんまそん…(´・_・`)

では、睡眠時間足りないくせにすぐ寝るのはもったいないとか言って毎晩3時に寝る鹿仔でした。おやすみなさい。


   


10.12 23:40

6〜18巻読み返して改めて気づいたこと


▼桐皇戦
「あいつらもまだ実物見て(略)」
原澤先生あいつらとか言っちゃうの!?前後が丁寧な口調だったから「あいつら」だけかなり浮いてた。普段物腰柔らかい人が急に乱暴な言葉使うとドキっとします。氷室にも言える。

「桜井はどう思う?」
日向の不調を見ての若松の発言。こういうとき意見求められるってことはシューターとしてチームメイトから認められてるっとことだよね。先輩からもなんだかんだ信頼されてるんだなぁと思ってうれしくなったり。今吉も桜井のことちゃんと戦力として扱ってくれてる描写もあったし。やっぱり一年生から桐皇のレギュラーになるのは伊達じゃないです。


▼霧崎戦
藤巻せんせーは花宮をイケメン設定にしてないことに鹿仔は気づく。→一人で爆笑。
でも後ろ姿とか立ち姿のかっこよさはピカイチだったよ。これほんとだから単行本ある人は是非意識して見てほしい。


▼日向金髪エピソード
あれ?伊月(高1)って古橋に似てない?
伊月=目の死んでない古橋 の可能性

▼本気モードの水戸部
あれ?水戸部って花宮に似(以下略


▼陽泉戦
「なめてるっつーんだよ!」
室ちんの口調が乱暴すぎてまじかよ・・ってなった。こんなんだったっけ。
室ちんは朝は弱い低血圧だと思うんだ。それで朝機嫌悪いといいな。だから朝はデフォルトで口悪い。「おはよー室ちん」「……」「無視すんなし(グリグリ」「…ってーな」「そうやってるとただのヤンキーだからやめてみんな怯えてるやめて」

「わたあめか!!」
24巻のお子様ランチ発言でも思ったけどむっくんは例えがいちいちあざとい。なんだよ襲われたいのかい。




読む度に新たな発見がありますね黒バスは。私が細かく見てないだけかもしれないですが(´・ω・`)
そしてやっぱり私はむっくんが好きだなーと思いましたよ。


   


|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -