◎まことさん

はじめまして、鹿仔です。
毎日通っていただいてるとか世界観が好きとか嬉しい言葉ばかりもらえて舞い上がってます\(^^)/
銀魂のお話なんですが、要望があればちょっと直してから公開しようかなと考えていたところでした。なにせかなり昔に書いたもので…そのまま新サイトには移せないなぁと。笑
沖田長編もずっと書き直したいと思っていたので、この移転を期に修正して公開したいです。更新楽しみにしてくれて嬉しいです!

自己満足サイトではありますが、読んだ方が少しでも楽しんでくれたら私も嬉しいので!ご要望はすごくありがたいです(^^)まことさんの言葉が私の銀魂への原動力になります!
あと、えろい小ネタってなんだっけ…?とずっと考えてたのですがこれ(http://nanos.jp/forevermt/blog/3/ )ですかね。そんなつもりなかったのに読み返したら見事に下ネタばっかりで焦りました。笑
こういうネタも日記とかで垂れ流していけたらと思います◎ツイッターは恥ずかしいので笑

メール本当にありがとうございました!これからは銀魂ももう少しかまっていこうと思います\(^O^)/
 



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -