◎才田さん
才田さんお久しぶりです!
こちらからご挨拶に伺うつもりだったのに…大変失礼しました;;
日記に共感してもらえて嬉しいです。ヤリ○ン沖田もいいですが、やはり童貞ですよね。性への興味はあるけど実戦経験がなくて土方との差にやきもきする高校生沖田とかどこに落ちてますかね…。
山崎は最近書いてないけど相変わらず好きです!上手いといいですよね。彼はけっこう器用だと思うので、隠れテクニシャンだと思ってます。なによりあの髪型とたれ目がえろい。なんだその襟足は!誘ってるのか!っていつも思います。末期\(^O^)/
あと才田さんの山崎と坂田の短編も読ませていただきました!ここで言うのもおかしいですが、更新されたときは嬉しくて嬉しくて…!思いの丈とともに移転のご報告をしようと思っていたのに…申し訳ない…(;-;)お話の感想はまた改めてお邪魔したときにでもさせてください!
私生活のほうもお忙しいとは思いますが、無理なさらず、才田さんのペースでサイトの運営なさってください!私はいちファンとしていつでも待ってますので(^O^)
メールありがとうございました。更新頑張りますね!
 



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -