11.14 17:21

残夏のお話書きたい。よくわかんないタイミングですが前からずっと書きたかったんですよ!いぬぼくは今出てる最新刊のふたつ前くらいまでなら全巻そろってます。全巻っていわないか…(´・ω・`)
アニメ始まる前から男の子キャラでは残夏が一番好きでした。作者が女性だから萌えのなんたるかをわかってるよね。お風呂あがりとか部屋着とかいちいちあざとい。めにあっく。アニメちらっと見たら反ノ塚もかっこよくて滾りました。きだるげな喋り方により色気3割増しだよ。
いぬぼくはノマカプの宝庫だけど、公式カプならのばらちゃんと木綿がいいなぁ。あの二人すごく可愛い。カゲさまも言ってたけど木綿はMだよ。私知ってた。
私の願望では残夏とかるたちゃんが仲良ければいいなって思います。恋愛てきな関係じゃなくて、子供のことほっとけない保護者残夏とそれに甘えるかるたちゃんみたいな関係。でもときどき子供がすごい可愛いことしてお兄さんちょっとびっくりしちゃうんだよ。照れるまではいかないけど。そんな残かる非常にめにあっく。
てか残かるって語呂悪!


   


11.12 23:24

17万打のリクエスト、5つ来たので締め切りました。リクエストしてくれた方々ありがとうございます(^ω^ )

追記でお返事みっつ→

追記
   


11.12 04:20

※注意
ひどい話

追記
   


11.10 22:34

17万打企画はじめたよ!よろしくお願いします\('ω')/

追記でお返事→

追記
   


11.09 22:26

そういえば16万打ありがとうございました!カウンター表示してなかったら気づいたらこんなになってました。うれしい\('ω')/\('ω')/
さてさてもうすぐ17万打ですね。なにかやろうかな。それとも18万まで待つか…


関係ないけどステキな金縛り面白い。最初から見たかった(´・ω・`)
来週あたりに企画ページつくるかもしれないです。そのときはよろしくお願いします。


   


11.08 15:16

週一更新を目標にしてたのに8日経ってもうた…。明日中に拍手書き終わらなかったら前書いた桜井くん投下しよう。そうしよう。
そしてリンクを追加させていただきました。すごく私好みで素敵なサイトさまです*^^*
追記はお返事です。

追記
   


11.02 02:15

花宮が好きすぎて心臓いたい。胸がいっぱいになるってこういうことなの。

花宮くん連載書いてるよ。もうちょっとで書き終わる。がんばるんば。終わったらまた花宮連載始めたいようううううはなみやぁあああなんか今日おかしいいいい


   


|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -