剃毛プレイ書きたい。書くならむっくんかな。花宮でも良さげ。
むっくんはへらへらしながらえっぐいこと平気でするイメージですね。あと花宮みたいな良い子ちゃんの優等生が実はド変態だったらって思います。足の指の間舐めるのが好きとか。耳フェチで行為中も耳ばっか弄ってるとか。でも花宮は道具とかは使わなそう。己の肉体のみを駆使。
道具使うなら赤司かなー財力に物を言わせて、それどこで買ったんだよと言いたくなるようなえげつない玩具とか持ち出しそう。え?通販だよ、通販。とか言って。Amaz●nこわい。

前サイトでちらっと公開してたいかがわしい系のお話もあるので、そのうちこっそりページを作るかもです、いかがわしい専用ページ。定期的にやって来るむっくんぶち犯したい欲を発散させたいのです。
そのときはパスワードとか付けたほうがええのかな。でもそこまでして読むものでもないしなぁ…あんま面倒にしたくないし…うーん。

(´・ω・`)

剃毛プレイ読みたい←結論
 



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -