memo


10/22
( 08:39 )


なんだかんだで二ヶ月おきくらいにブログだけは更新してるんですね、自分…
どうも、八月ぶりです主の山羊です。

本格的に学校が始まってからどうもちゃんと創作活動に手をつける事が出来ず二ヶ月が経ちました。自分で如何な物かと思う。本当に。
去年の誕生日も、信念の抱負も「今年は自分のやりたい事をちゃんとやる。」っていうのを掲げていたんですけど、ちょっと無理があったかも知れないですね。とは言え、自分のやりたい事を一切出来なかった訳でないです。むしろやりたい事を少しずつ見つけられたかな、と思います。抱負を掲げた当時はただ漠然とやりたいことやるの!と思ってたので笑 自分が今この国にいる間はちゃんと自分のやりたいことを見出してこなして行けるようになりたいです。まずは時間を有効に使う事から始めましょうか…

そして申し訳程度ですが、追記の中に大分前に書いた無名CPの短いお話あげておきますね。


P.S.

08/14
( 09:36 )


こんばんは、山羊です。
先ほど自分が前回書いたブログを読んでいたのですが、気が付けばこのサイトももう3歳ですね。2012年からずっと持ったままなんてなんて自分は未練がましいんだろうと呆れるばかりです笑 こんなに放置をするなら一層辞めてしまえばいいのにと自分で思ったりもします。好い加減放置プレイはやめようぜ。そうやってああだこうだ言ってるうちに3年間経ってしまいましたね。情けない。

余談ですが、お誕生日当日に気づけなかったのは当時私が日本にいたからですね、ごめんなさい…実は私、6月末から8月のど頭まで東京に少し帰っていたのです。その間、かなり忙しかったのとネット環境が極悪だったのでサイトのことを気にかける暇もなく…という感じでございました。申し訳ございません…

本当になんだかんだで、そしてなあなあで、何と無くここまで来てしまって申し訳なく感じると同時に、自分のサイトを誇りに思います。きっと自分が作る最初で最後の同人サイトですので(苦笑)
3年間本当にありがとうございました。今のペースだと年にショートショートが1本書ければいい程度のスピードでの更新ですが、今後も御贔屓に与れれば幸いで御座います。3年経っても漢字の乱用癖は直りませんね!笑

今後ともここ、〒郵便ポストと、Pixivと、蠍座の山羊。とを宜しくお願い申し上げます。

P.S.

05/20
( 02:57 )


お久しぶりです、お姉です。
ブログを更新するたびにお久しぶりですと言ってますね、とってもよろしくない。
何より気づけばあと2ヶ月でこのサイト設立から3年が経とうとしています。ありがとうございます。

この3年間、いろいろな事がありました…何故か引退式みたいな挨拶になっていますが別にそういう訳ではございませんので悪しからず。
失恋、卒業、留学、転勤と本当にいろいろありました。この一年は特に忙しかったですし、殆どサイトの更新をしておりませんでした。創作意欲が有ったとしてもCPが決まらなかったり、なんだかんだで一つのアイディアがものすごく伸びてしまって収拾がつかなくなってしまったり、自分で前どんな話を書いていたか思い出せなかったり、昔の書き方と今の書き方が違いすぎてどうしたらいいか分からなくなったりと、言い訳を上げればキリがないですね。今でもいくつか緑高話をいくつか引きずっております。いい加減終わらせたいです。(笑)
相も変わらず基本的に暗い話ばかりですし、甘々のネタなんて未だにどうやって書いたらいいか分からないです。
最近ちょこっとずーつ書き足してる緑高話は緑間と高尾が二人でパリで同棲してたら。っていう現パロ(年齢操作)です。ちなみに設定は緑間が何年か前に死んでしまって、高尾が泣く泣くお墓参りに行くお話。行く途中に色々なハプニングがあって高尾どうなる!?っていう謎のストーリー展開してます。
未だに高赤と黄笠ともう一つの緑高書き終わってないの思い出したし、あとエルリの後編とか長編ヒロマサの最後とか残ってますね。創作だって書き始めちゃったし、ずっと前に作ったオリキャラのシナリオだって書き終わってない。

きっと私がサイトを閉鎖するときは自分が書きたい物を全部書き終わってからになると思います。自分でもそれがいつになるかは検討もつきません。今これをどれぐらいの方が読んでるか分からないけど、未だにこのサイトを覗きに来て頂いている方がもしまだいるとするならば本当に感謝しております。私の自己満に過ぎないこのサイトですが、お付合いいただけると嬉しい限りです。

これからも〒郵便ポスト及び、私蠍座の山羊。を宜しくお願い致します。


P.S.

prev | next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -