memo | ナノ

Diary


ロマサガ

シアトリズムCC、ついにロマサガ曲配信になりましたねー!BMSだけ三曲買いました。

下水道も欲しかったんだけど、残高足りなかったのでまた来月です。今月すでに千円使ってるしな。自粛しないときキリがないので。

初代をやり込んだ口なので、決戦サルーインは懐かしいです。
主人公選べてストーリーも自由度高くて技も閃いてと、あの時代にはかなり画期的でしたよね。
あのうじゃうじゃなシンボルエンカウントも懐かしい。ガラハド殺してアイスソード奪い取ったのもいい思い出です。
グレイとクローディアが大好きだった。

シアトリズムは全キャラレベル99を目指しながら、キャラのレベル上げしつつミュージックセレクトで1から順番にプレイしてます。
熟練くらいまではフルクリ目指してたんですけど、今はクリバー埋まれば良しとしてます。やっぱゲームは楽しまないとね。

拍手ぱちぱちありがとうございます。
ゲームしたくてなかなか更新出来ないですけど、励まされてます。ありがとうございます。

2014/06/18 (16:06)

ユガココ萌え

DLC逆転の帰還やりましたよー!なにこれ本編より面白いじゃないですか!
800円高いなあと思ったけどこれなら満足。

まあソフトずいぶん安く購入してるし連勤明けのご褒美に買うか!と思ってプレイしたらどはまりしてあっという間にクリアしてしまった……
発売から一年近く経ってる訳ですが、もうDLCは販売しないのかな?このクオリティならもっとやりたい!5キャラの話もっと見たいです。まあもうすぐ新作出るし、無理かな……


あとは追記で萌えカップリングについて語ってます。
本編ネタバレ注意です。




more..
2014/06/15 (17:01)

逆転裁判5クリアしました

シアトリズムのせいであんまり進んでいませんでしたが、やっと昨日クリアしました。

最初は「なんだこれ」と思いましたがやっぱり最後までくると面白かった!

ネタバレ全開ですので感想は追記です。
more..
2014/06/06 (14:09)

シアトリズムカーテンコール

シアトリズムが楽しすぎて他のことが何も出来ません。

お気に入りのパーティーはライトニング、ホープ、セラ、ノエルです。4メンバーはセシル、ローザ、リディア、エッジ使ってます。
この八人で転生を繰り返しながらクエストやってます。楽しいです。
カインとスノウごめんね。ヴァニラはファング出てきたら使います。姉御待ってるよ!

8メンバーも使いたいんだけど、セフィとアービンがいないのでちょっとがっかり。
DLCで出て欲しいなあ。

究極がやっと楽しめるようになってきたヘタレですが、楽しんでますよ。ホープ可愛い。

2014/05/21 (19:49)

買ったよー!

やっときたー!
シアトリズムめっちゃ楽しい。

逆裁5も買ったので、ゆっくり楽しみます。

なぜか画像がさかさまになる。ごめんなさい。







2014/05/03 (19:08)

prev / next



カテゴリ

月別


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -