memo | ナノ

Diary


更新しました。

転生後の話を書きたいなーと思ってて、どうするか考えてみました。

・全員に前世の記憶がある→一番平和。ホントはこれがいいと思う。
・ホープは覚えててライトさんは忘れてる→ホープさえ覚えてればホープさんは頑張るので、これもいいと思う。ライトさんが思い出しても、思い出さずに再び恋に落ちるのも素敵。
・ライトさんが覚えててホープが忘れてる→これが一番ないなーと思ってたんだけど、たまにはライトさんが頑張るのもいいかなと思ってこれにしてみました。ライホプで甘切目指してみたけど撃沈。まあホープに追いかけて欲しい願望があるのでこれは仕方ない。

セラはエトロの瞳を持って時を正しく導いた人(だったような気がする)ですので、その神秘性から覚えてると予想。スノウはどっちでもいい(ごめん)。でもこの二人は必ず結ばれると思います。

スノセラが運命の二人ならホプライは根性の二人ということで、ほっといてもそのうち出会ってくっつくであろうスノセラとは違ってホプライはよっぽど二人が努力しないと結ばれないような気がします。運命的にすれ違っているような。公式がライトさんを誰ともくっつけたくないと言ったので仕方ありませんね。唯一心許せる存在がオーディンってなんだよ。オーディンもそうだろうけど他にも仲間いるでしょ。

泣き虫エクレールって可愛い。ルミナさんと一緒になったし、ライトさんの感情表現も豊かになったと予想。ほんでドギマギするホープ君も可愛い。ノラさんとバルトロメイさんにウェルカムされて戸惑いながらも本当は嬉しいライトさんも可愛い。ホプライ可愛い。

PCの壁紙はホープです。見つめてにやにやしています。ホープとライトニングが一緒になった壁紙作ってくれないかなー。ショタホープの一生懸命背伸びした恋もいつか書きたいです。取りあえず明日からは仕事頑張る。ほどほどに。

2014/04/06 (18:01)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -