memo | ナノ

Diary


ユガココ萌え

前記事にも書きましたが、ユガココにはまってます。というよりユガミ検事にはまってます。

最初全くノーマークだったんですが、プレイした今最高にかっこよくて困ってます。
若い頃も今もどっちもかっこいい!若いころなんて陣羽織脱いだら王子様じゃんって思ってたら、元々はそういう設定だったみたいですね。目の下の痣が涙の後なんて泣ける。
低い声もめちゃくちゃ格好いいです。公式サイトでボイス聞いて堪能してます。188センチという高身長もいい!師匠への忠誠といい何もかもが好みです。逆裁の検事っていいキャラ多いよね。ゴドー検事とか(似てるな)。

心音ちゃんも最初は正直そんなにだったんですが、子供のころの陰のある感じとか5話の話を見て好きになりました。元気な子より陰のある美少女キャラのが好みです。ただ異議ありの声が耳に辛いぜ。ヘッドホンしてると耳がキンってなります。

心音ちゃんは単品よりユガミ検事との絡みが好きです。
7年お互いの為に戦ってきた二人っていいですよね。エピローグで泣いてる心音ちゃんはホント可愛かったです。
夕神さんにとって心音ちゃんは無くてはならない人なので、きっと葛藤しながらも(師匠の娘に手は出せないとか監獄にいたから住む世界が違うとかなんやかんやで)最後にはくっつくでしょう。その辺すごい妄想してます。

夕神姉弟もいいですよね。カグヤさんに虐げられて育ったであろう迅君には色々なエピソードがありそうです!なんやかんや仲良いですしね。てかカグヤさんは本物ということでいいのか……いいんだろうな、多分。

逆転裁判でカップリングにはまるとは思わなかったなあ。
なんだか拗らせそうな予感がする。




2014/06/15 (17:01)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -