October 05 :: レス

続きから拍手お返事です
拍手のみの方もありがとうございます!
...more


October 04 :: 青

アニエクお疲れさまでした 正直こんなにはまると思いませんでしたありがとう 追記から最終話感想。
...more


October 01 :: あにめ

アニエク明日ですね!緊張する!
あっという間だなぁ。青エクはアニメから入ったから余計。本当青エクに出会えて良かった
アニメは夏目も終わったしさみしいです。でもそのかわりペルソナ4と君と僕が楽しみ◎



September 29 :: クロかわいい

拍手お礼絵更新しました。ふたつめは出雲ちゃんとクロです。拍手はキャラ+クロのシリーズでいこうかと。ちょっとずつ更新していきます。皆描けたらいいな。

以下私信です

...more

| top
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -