October 14 :: はーと

出雲ちゃんお誕生日おめでとうでした!出雲ちゃんかわいいだいすき
誕生日当日に日記書けなかったけど絵は更新できましたよかった。あのハートは私を含めみんなからの愛です。急いで描いたのでハート一個だけ塗り忘れがありますがあまり気にしないでください



October 11 :: 夜と最中


なんだかんだ余裕ができたので買ってきました短編集。画像は勢いで描いた夜と最中です(夜は私の画力ではどう描いても燐にしかならない…)。らくがきで申し訳ありません。夜が数年後の燐のようで無性にどきどきしました。目は赤か!かっこいい!
他のおはなしは人生街道なんちゃらが好み。幼女と不良の組み合わせ大好きです◎



October 09 :: ai

画集と短編集とサントラを手に入れたいのですがお金とか時間とかにあまり余裕がありません…飢え死ぬ



October 07 :: 女装燐



らくがきです女装注意

最近文章の更新できていなくてすいません!しあわせ雪燐構想中


| top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -